こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6/26のログファイル損失
NUMCW-#258842
NAMEりょぢぃー@管理人◆iFertdro
DATE2003/06/27 01:13
管理人のりょぢぃーです。 サーバーへのアクセス集中による影響で掲示板のログを損失してしまいました。バックアップから戻しましたが、6/26朝以降の投稿は復旧できませんでした。 投稿してくださった方をはじめ皆様には大変ご迷惑をおかけしていますことお詫び申し上げます。
葉浩志
おぉぉ やはりそうですか!
全然入れなかったから何かあったのかなと思ったら…。

ドンマイです。
大変でしょうが、気に入ってるサイトなので頑張ってください^^
CW-#258844 風 2003/06/27 01:15
そうなんですか。。
なかなかリンクしないので込み合ってるんだなぁとは思っていました。
みんなこちらのサイトをたよりにしているんですよね。
わたしもそのひとりです(^^)
ではわたしもご迷惑をおかけしてるんですね、きっと。申し訳ありませんm(__)m
こんな風に言うのも変かもですが、管理人さまいつもありがとうございます。
CW-#258847 刹那 2003/06/27 01:31
お疲れ様です!
入れなかったので、何かあったのかな?と思ってましたが・・・
これからもよろしくお願いします。
CW-#258848 ぽんみづ 2003/06/27 01:33
訪問者がかなり多いサイトの宿命というのでしょうか…ショウケースもあったことだし仕方ないのでしょうか…お忙しいところバックアップなどありがとうございます。
CW-#258855 richie 2003/06/27 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved