こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット詐欺にご注意
NUMCW-#258849
NAME703
DATE2003/06/27 01:33
初めまして、皆さんチケット詐欺にご注意ください。昨日このB'z WORLDのチケットボードにチケット譲ります。とあったので早速連絡してみました。すると色々と聞いていくうちに何だか怪しいなと感じ、振込先を聞いてみたら、何とネット詐欺師リストにあげられているブラック口座でした。早速管理者に連絡しましたが、他のB'zファンのサイトにも名前を変えて出していました。チケット欲しい気持ちは皆さん同じだと思いますが慎重に見極めていきたいですね。長くなってすみません。
葉浩志
注意促して頂いて有難うございます。
早急な処置できてよかったですね。
CW-#258854 richie 2003/06/27 01:57
B'z World!!に来ている人はみんないい人だから、定価だし安心だ、なんて思っていると危ないですね〜。

詐欺師の方はいろんなサイトで売買を持ちかけて、ここもそのうちの一つだということですね。ここのチケボは、オークションサイトと違って画像添付できないのと評価もないので、信用して安易に振り込まないことですね。
特に公演の日数が迫っているものとかは、自分に余裕がなかったりしますからね。
CW-#258870 いのっち 2003/06/27 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved