こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特番
NUMCW-#258851
NAME今回は匿名Aで
DATE2003/06/27 01:39
今日ののテレ朝のB'z特番について前にここで「B'zは17分くらいで後は水泳ばっかりだ」という書き込みがありましたが、いったいどこでそんなガセネタをつかまされたんでしょうね。

明日はとにかくB'zがメインです。
水泳はほんのちょっぴりです。

ソースを明かせないので信じてもらえないかもしれませんが、信じてくれる人はぜひビデオにとって繰り返し楽しみましょう♪後悔はしないと思いますよ。
葉浩志
テレ朝は多いにメインのように告知しておきながら
内容はたいした事無いことが色んな番組を通じて多いので
そういうガセネタがでたのかもしれませんね。

明日は信じてしっかり録画するのみです。
CW-#258856 richie 2003/06/27 02:01
関西では、探偵ナイトスクープが終わった後ですね。
CW-#258865 dragon 2003/06/27 07:16
ちゃんとB’zメインだから大丈夫だよ!!!(><)
録画の準備を忘れずにね〜
CW-#258895 nanami 2003/06/27 14:44
私の話を信じてビデオ撮ってくれた皆さん
満足していただけました? よね??

これからもこっそりと(ここじゃこっそりとじゃないか!?)役に立つ情報を書き込むことにしますね。

誰かの役に立ててたらうれしいです♪
CW-#259013 今回は匿名Aで 2003/06/28 00:19
>今回は匿名Aでさん
 最初は水泳がメインと情報が流れていたから、録画しな いつもりだったんですけど、番組が始まる15分位にこ の記事を見て急いで録画しました。
 お蔭様で最初からバッチリ撮る事が出来ました!!!
 大満足です!!!有難うございましたm(__)m
CW-#259027 ゆん。 2003/06/28 00:41
>ゆん。さん

せっかく「B'zがメインだよ」ってここでお知らせしたのに今日の発言をみると
「少ないと思ってビデオセットしなかった」
というのが多かったので、ちょっとさみしく思ってました。

自己満足で申し訳ないけど
ゆん。さんみたいにいってくれる人がいて安心しました。ありがとう!
CW-#259049 今回は匿名Aで 2003/06/28 01:48
>今回は匿名Aでさん
こんばんは(^-^)
私も「ほとんど水泳」と聞いて、録画しないつもりだったのですが、この書き込みを読んで「やっぱり録画しよう」と決めた一人なので、遅くなりましたがお礼を言わせて下さい!
特に私は、B'zを聴くようになったのが2年前くらいからなので、初めて見る映像も多かったですし、インタビューもすっごく良かったです!
全身鳥肌で、すごく感動しました(*^-^*)
ありがとうございましたm(_ _)m
CW-#259265 凛 2003/06/29 04:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved