こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめましたm(__)m
NUMCW-#258852
NAMEにゃんこ先生!
DATE2003/06/27 01:43
はじめまして、にゃんこと言います。
今年初めてLIVEに参加します。しかも日帰りです(渚園)
日帰りする方いらっしゃいますか?私は東京までかえります。
いろいろ掲示板などみて、ムーンライトながらを発見しました!
これなら帰れる予定・・・
やっぱり日帰りする人は少ないのでしょうか?
葉浩志
じゃぁ、僕が送ってあげようか?ヒヒヒヒヒ

こういう男がいるから気をつけて帰りなさい。
また逢いましょう、さいなら〜

           by 稲葉 風に
CW-#258857 智之 2003/06/27 02:08
私も一般のチケットがとれたら日帰りしたいと思ってます。バスのツアーがでることを祈りながら・・・・
私は大阪より参加予定なのですが、日帰りはやはり
むずかしいのでしょうか?
CW-#258871 hitom 2003/06/27 08:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved