こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】IT'S SHOWTIME!!
NUMCW-#258872
NAMEはるっち
DATE2003/06/27 09:07
SHOW CACE 〜 留守番組です。
ライブレポ拝見し、朝からドキドキしています★
参加されたみなさま…お疲れさまでしたぁ〜
新木場…行きたかったぁ〜!!

Final Pleasure 〜 いよいよ来週からですね。
私は渚園からの参加ですが、もう今から心臓あたりがバクバクしちゃってます。
いい夏過ごして、B'zのおふたりにお会いできる日を楽しみにがんばるぞ〜(^ ^)v

朝からB'z〜ガンガン♪であります。

葉浩志
今、読んできたんですけど、Z'bのライブ思い出しましたよ。 ホント、みなさん「おつかれ!!」でした。
CW-#258874 kokoro 2003/06/27 09:30
渚園まであと3ヶ月とはえらい長いですな。。
私は20日参加です。
ビールでも飲みながら誕生祭を楽しみたいです(^^ゞ
CW-#258968 FEBU 2003/06/27 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved