こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー272
NUMCW-#258873
NAME春日勇作
DATE2003/06/27 09:27
♪野性のENERGY♪のPVそろそろ流れないかなあ?と
思って
スカパー272ch The MUSIC 272の番組「BG」の
放送予告を見たら、
The MUSIC 272
7/9#107「B'z」特集
とありました。
野性〜のPVが流れるんでしょうかね?
それとも、
野性〜のPVは存在しないんだけど
新曲発売のタイミングに合わせて
過去のPVを流すんでしょうか?
発売まで2週間を切り、
もうスカパーでPV流れてもいい時期なのに
まだなので、
もしやPV作ってないんじゃ?と思っていたのですが
あるといいです。

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#258875 春日勇作 2003/06/27 09:31
私もViewsic&SSTVで流れるのを心待ちにして
いるのですが、今回なかなか流れないですね。
忙しくてプロモ作る時間がなかったのかな?
でも特番で六本木ヒルズで撮ったという
映像が流れるかな?期待♪
CW-#258876 ID 2003/06/27 09:33
放送予告は、
EPGを提供している企業、サピエンスのHPの番組表
(スカパーチューナーのEPGの掲載情報とリンクしている番組表で便利です)と272のHPの「BG」のページの両方で確認しました。
CW-#258877 春日勇作 2003/06/27 09:36
29日のメガリクで初オンエアだそうですよ。<メルマガより。
CW-#258897 Shizu 2003/06/27 15:19
野性のENERGYのPVはありますよぉPV撮影に参加しましたし、、、ライブハウスで野性のENERGYを演奏している場面などがPVの一部にあります。(新木場の映像じゃないですよぉ) そこに自分が移ってるかもなので早く見たいですねぇ♪
CW-#258905 LOCK☆ 2003/06/27 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved