こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない
NUMCW-#258878
NAMEえみりん
DATE2003/06/27 10:49
LIVE−GYMのライブレポートを見たいけどエラーになって見れません。それって私だけなの・・・
葉浩志
あっ!今見れました。失礼しました。鳥肌たつくらい好きな曲だらけなのでビックリでした。
CW-#258879 えみりん 2003/06/27 10:55
今 見てきましたが、普通に見れましたよ♪
セットリスト見て、鳥肌が立っちゃいました ^^;
CW-#258880 chiko 2003/06/27 10:57
見たくて見たくてしょうがないけど、我慢です。果たして渚園まで耐えられるかどうか。。。もしネタバレない投稿があれば、「ネタバレなし」とかタイトルに入れてもらえると嬉しいです。
CW-#258884 Shiro 2003/06/27 12:17
俺も見ちゃいました。はやく渚園行きたい!
楽しみですね!!つ^−^)つ
CW-#258890 44 2003/06/27 13:44
私も今見ました!!!
本当に鳥肌がたちましたよ!!
早く渚園にいきたいです★
楽しみすぎます!!!!!
CW-#258894 ぷくちん★ 2003/06/27 14:33
どこで見れるんですか?わたしはネタバレおっけーなほうなので見たい!!一応2チャンの情報を教えてもらったけど、ちょっと疑わしいので・・・。
CW-#258985 でく 2003/06/27 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved