こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスターもらえましたか?
NUMCW-#258882
NAMEkoro
DATE2003/06/27 12:04
お聞きしたいのですが、昨日ショーケースで、CD3千円以上買った人はポスターもらえましたか?
もしもらえたのでしたら、どんな絵柄だったのでしょうか、教えてください。これはネタばれではないですよね・・・。
葉浩志
「It's Showtime」のポスターでしたよ。
ほとんど持ってたんだけど、ポスター欲しくて
ビデオ買っちゃいました(^_^)
今って、わりとDVDは売ってても、ビデオは
売ってないですからね〜
そして帰ってそのビデオ見ちゃって又
寝れなかったり…てなことやってました(>_<)
CW-#258892 1783 2003/06/27 14:13
レスどうもありがとうございます。という事は、シングルの「It's Showtime」のお二人が写ってるポスターということですよね?私も何か買わなくては(^_^;)
CW-#258893 koro 2003/06/27 14:19
ポスターですが、よくCD店に貼ってある「It'sShowtime」宣伝のとは違いました
松本さんが両手を合わせてる?って感じで稲葉さんの洋服がモザイクになってて話題のあの写真で、
下に「It's Showtime」って文字が書いてありました。
ちなみに、CD販売では『The Ballads Love&B’z』赤バージョンもあって、
会場限定シールがおまけに付いて下記の1枚選べました
・お台場で配られたシール3種類
・ネオンの中にいるB'z

文章でうまく伝わるかな??伝わらなかったらごめんなさいですm(_ _)m
CW-#258898 Mi. 2003/06/27 15:21
Mi .さん、すごくよくわかりました。どうもありがとうございました。
CW-#258900 koro 2003/06/27 15:36
通じてよかったです♪安心しました!!
CW-#258906 Mi. 2003/06/27 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved