こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のスペイン坂
NUMCW-#258887
NAMEクッキー
DATE2003/06/27 13:06
友達同士で当たったとしても、整理番号は違うと思うので、並んで待ってる間とか、見るときなどは、基本的には一人になりますよね?
集合時間がam11:30で、放送開始まで1時間30分も一人は辛いかな?なんて思います。
私は700番後半なのですが、渋谷駅で待ち合わせとかして一緒に集合場所に行きませんか?
葉浩志
そですよね、一時間半も一人で何やってたらイイのか・・・。
私は300番台です。
ところで、けやき広場って・・・どこでしょうか??
代々木公園行ったことないから分からないねですが、
ご存知の方いっらしゃいましたらおしえて下さると助かります〜。
CW-#258891 みゆう 2003/06/27 14:02
>みゆうさん
ハガキの地図、結構分かりやすいと思うので、
あれどうりに行けば大丈夫ですよ!!
というか、それくらいの時間にいけば、いっぱい人
並んでると思うので、行って迷うことはないかな…?
700番代が出てるって、何人くらいいるんでしょう??
私も、もちろん一人です…前後の方とお友達になれたら
いいな、と思ってます♪
CW-#258930 ももんにゃ 2003/06/27 18:08
>ももんにゃサン
というか、それくらいの時間にいけば、いっぱい人
並んでると思うので、行って迷うことはないかな…?
 
 
それもそうですね。(笑)
あとは明日、雨が降らなければよいのですが・・・。
CW-#258961 みゆう 2003/06/27 20:24
わたしもあったたんですが。。。(汗)ひとりで一時間いるのはきついなぁっておもってます。
なにしてればいいんですかね〜〜〜?
CW-#258965 いっちゃん 2003/06/27 21:10
私も当たりました〜〜!200番大後半です。
1人って辛いですよね〜 寂しいというのかなんなのか・・。
スペイン坂にも行ったことが無いので辿り着けるか心配(><)
誰か一緒に行きませんか〜〜??
CW-#258970 macha 2003/06/27 21:24
ですね〜ぜひとも一緒にわたしもいきたいです!!もしよかったらめ〜るに連絡くらさい♪
CW-#258971 いっちゃん 2003/06/27 21:29
私は800番台ですよー。
一人で参加です。
確かに一人は辛いけど、早く行きたい気持ちでいっぱいです。
寝ないと美容に悪いのに興奮して寝れないです。
シクシク。
CW-#258975 寒天 2003/06/27 21:53
あの〜私900番台ですが・・・
CW-#258978 玲 2003/06/27 22:06
私も一人で行きまーす。っていうか今回みんなひとりですよね?(^_^;
私は明日、近くにいた人と仲良くなりたいなーって思ってます。
私も昨日、SHOWCASEに行き今日の特番・明日のラジオと毎日B'zのお二人に会えて、
幸せいっぱいです(>_<)

あ、ちなみに500番台です。近くの方、よろしくでーす♪
CW-#258988 あやこ 2003/06/27 23:24
僕も一人で参加します!
ってか、たくさん人いるんですね〜。。。
僕は幸運にも?20番台でしたw
明日のために早く寝よ。。。
CW-#259053 jun 2003/06/28 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved