こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ひさびさの投稿なりー
NUMCW-#258903
NAMEとしまろ
DATE2003/06/27 16:02
半年ぶりくらいに投稿します。長かった受験も終わり、宮崎から熊本へとやってきました。熊本にもB'z好きな人が結構いて嬉しい限りです。今年は熊本にも宮崎にもライブ来るんで、行く気マンマンだったのにチケ取れなかったです(泣)前置き長くて申し訳ないのですが、都会の方からもこのへんの田舎までライブを観に来られる方、多いんですかね?
最後のプレジャーツアー行けんくてホント残念です・・・
葉浩志
熊本県民です(^^)
同じく九州でのホール公演全滅しました(><)
そのかわりにSHOW CASEに行くことが出来たのでよかったです!
会場には東京の限定Tシャツ着てグッズ買いに行く予定です(笑)
CW-#258936 ヒロノリ 2003/06/27 18:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved