こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新木場ライブで気を失いかけた私を…、
NUMCW-#258907
NAMEまっちぃ
DATE2003/06/27 16:27
心配して頂いたり、支えて下さった周りの方々、本当にありがとうございました。1Fセンターの12〜13列目という激選区。中でも、右隣で私の体ごと支えて下さった女性の方(黄色いTシャツで、白いGショックの腕時計をされてました)と、お連れの黒いTシャツの女性の方、本当にありがとうございました!!ライブが終わった後も、ずっと気にかけて頂いたのに、きちんとお礼も言えなくてごめんなさい。体がしんどいのと、情けないやら、恥ずかしいやら、自分のことばっかりで…。もし、自分が逆の立場だったら、同じことが出来たのか…?と思うと、反省することしきりです。“人は一人では生きてはいけない”B’zに教わったことを再認識しました。この場を借りて、お礼をさせて頂きました。長々と、スミマセンm(_ _)m。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved