こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アンダウン
NUMCW-#258908
NAMEMi.
DATE2003/06/27 16:29
6/25に店頭に並ぶとHPを見たのですが
今日まで毎日お店に行っているのですが見当たりません
もう皆様はもらえました?
もし、貰った方いらしたら何処でもらえましたでしょうか?
私は、都内在住です。よろしお願い致します
葉浩志
自分も気になってました。
地方なんでミュージックフリークなんかもこちらのHPの書き込みを見て2日後に貰いに行くとちょうど良いくらいなんで、今回も書き込みを参考にさせてもらおうかなとか思ってます。
CW-#258948 boku 2003/06/27 19:44
新宿のタワレコに行ったらありませんでした。店員さんに聞いたら、まだ入ってないとのことです。ちなみに、ルミネの新星堂にもありませんでした。
CW-#258962 たぷ 2003/06/27 20:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved