こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごちになりますで。
NUMCW-#258947
NAME
DATE2003/06/27 19:40
「B'zの稲葉さん」とテロップが出たそうなのですが、どうゆう話題だったのでしょう?見た方いますか?
葉浩志
イタリア料理店でのゴチバトルで
「よく来る有名人は?」という質問に「B'zの稲葉さん」と支配人らしき方が答えていらっしゃったそうですよ。
出演者一同からおーっ!という歓声があがったとか。すごいお店ですね、いってみたいです(^^)
CW-#258954 午後55 2003/06/27 19:56
今日出た「ルクソール」と言うお店に、稲葉さんも来たことがあるそうですよ!!私も行きたい!!!稲葉さんが来たことがあると言う話題でした。稲葉さんの他には藤井フミヤさんなども来たらしい・・・。

CW-#258958 楓 2003/06/27 20:09
あと、神田うのさんの名前も挙がっていましたね。
CW-#258959 めい 2003/06/27 20:13
みなさんありがとうございます。
よそ見してたら母が「今稲葉さんて文字が出とったよ〜。」と言うので気になって仕方なかったのです。
すっきりしました。
それにしてもどのお料理も高かったですね。
ワタシには行けそうもない(笑)。
CW-#258969 晶 2003/06/27 21:19
でもそういう番組で名前言われちゃったら、しばらくはこれなくなっちゃうんじゃないでしょうか・・・
CW-#258983 えび 2003/06/27 22:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved