こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日のラジオ
NUMCW-#258979
NAMEはたろう
DATE2003/06/27 22:09
今日、観覧希望のはがきがきました!!!昨日ショーケース行って、そのままバイト行って学校行って、疲れて帰ってきたら、なんとはがきが!!! しかも50番台 これって当たりやすいものなんですか??あと、何人くらい当たってるんだろう おおよその番号でもいいんで何番まであるのか教えてくれませんか?昨日はショーケース、今日は特番、明日はラジオで会える なんか、こんなに3日連続B'z尽くしの日はないです!!感動・・ 明日は昨日のシャツを着ていこうかな(^_^.)
葉浩志
当たってよかったですね 外れた人が何十倍も多い事でしょう
番号については、#258887 明日のスペイン坂 で語られてますからご覧下さい。
CW-#258981 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/27 22:13
あっ 本当だ!!ありがとうございます
50番台って・・・かなり前だったんですね 
でも、近くまで行けるし、見れるけど、声は聞こえないんですよね?何話してたかわからないのはつらいなぁ
CW-#258982 はたろう 2003/06/27 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved