こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z特番
NUMCW-#258991
NAMEはたろう
DATE2003/06/27 23:41
地域によってネタバレになるので、あまり言いませんが・・・ この特番は永久保存版です 
マジでやばいです!!!!想像をはるかに超えてます
葉浩志
だれだ〜!B'zの出演時間が7分ぐらいだっていったのは(笑)おかげで予想以上の番組ですっごいうれしいぞ〜!!そういう意味で期待しない方がいいって言ってた人に感謝★
CW-#258992 梓 2003/06/27 23:49
水泳が7分間じゃないのかってかんじの勢い・・・
CW-#258993 はたろう 2003/06/27 23:51
ですねー!ありがとうテレ朝!ありがとうB’z!
15周年おめでとう!がんばれスイマー!
CW-#258994 m 2003/06/27 23:51
最初はおー!!って思ったんだけど・・・・・
松岡さんが出てきてからおや?まさか・・
なんだなーと思っていたらまたBz登場!!
難しい番組ですね(*_*)

CW-#258995 ほっぴー 2003/06/27 23:51
ぁぅぁぅぁぅぁぅ(泣)
皆さん見ていらっしゃるんですよね〜
名古屋は7/3、今から息切れしそうです(;´Д`)
何があってもダビング時、間違えないようにします
CW-#258996 EMI 2003/06/27 23:52
そうですか!! \(^o^)/
私は広島県民なんですが、広島では7月7日なんですよ。あと10日も先なんですけど、最初広島では放送されない予定でしたからね〜。放送してくれるだけで万々歳!!って思ってます。
これから10日間、ドキドキ・ワクワクしながら待つことにしま〜す。
CW-#258997 みよすけ 2003/06/27 23:52
別に映画じゃないんだから、内容を書き込んで盛り上がろうよ!「ネタばれ」って言葉を気にしすぎ。

シークレットライブの前後を撮影して欲しかった。
楽屋裏的な素の姿も見たかった。
でもヒストリカルが映像で見れたのは良かった。
初映像もあったので。短パンも姿も。
CW-#258998 智之 2003/06/27 23:56
長野県民です。
今、大慌てで帰ってきたのに、長野ではやってませんでした。トホホ・・・
いつか放送してくれるんでしょうか。
CW-#259000 みは 2003/06/27 23:58
松岡さんの熱い語り^^は・・・・
すごい内容♪ですね。
短パン姿映像は強烈じゃぁ。
CW-#259001 青犬 2003/06/28 00:00
そうですよね・・・。
期待していなかった分、喜びが大きいです!!
まさに、「特別番組」ですよ★
新曲、さいこぉおおおおおおおです。
CW-#259003 momoniko 2003/06/28 00:03
みはさん
私も長野県民です。
私は今ケーブルテレビで見ています。
長野は明日の24:30から長野朝日で放送です。
明日もまた見ちゃいます!!
CW-#259005 ぶんぶ 2003/06/28 00:08
民放でこんなにB’zのこと取り上げられるのって
初めて?じゃないですか?(過去あったかな?)
これからご覧になるみなさん!!!
絶対録画!保存版ですよ!
明日のスペイン坂は外れてしまってへこんでいたのですが
これ見て元気になれそうです。。。
CW-#259007 リンリン 2003/06/28 00:08
こんばんは 埼玉からなんですけど
特番ごちそうさまでした!!
とてもよかったですぅ〜♪
これからのかたは お腹すかせてまちませう♪
CW-#259008 はんぺん 2003/06/28 00:13
ぶんぶさん
ありがとうございまーす!!
明日はテレビにくぎづけですううう。
感謝です!
CW-#259012 みは 2003/06/28 00:17
お腹イッパイ。楽しめました!!
保存版です。ヒルズは会社早退したから映らなくてホッとした。修造の熱い語りはうまくカット出来た。
CW-#259021 新木場は近所 2003/06/28 00:26
修造の熱い語り^^僕は映像飛ぶの怖くてカットできなかったです・・・・
ほんとに、地上波では初の快挙的番組←いいすぎ!?
CW-#259024 青犬 2003/06/28 00:32
すごいですね〜!!たった今、録画したのを見終わりましたが、
ちょ〜良かったですネ!トークもおもしろかったですし。
B'zサイコ〜〜!!15周年おめでと〜!!テレ朝ありがと〜〜!!標準で録画してて良かったです!!
CW-#259069 mamiko 2003/06/28 09:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved