こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番良いじゃん!!
NUMCW-#258999
NAMEzb
DATE2003/06/27 23:57
今やってるけど、思っていたよりすごいイイ!!
前このサイトで言われてた内容ではないことは確かです。
葉浩志
本当にいいですね!!
現在CM中。
これからお楽しみの曲が・・!”
これからの方本当に期待してくださいね!!
CMもかなり少なめです!!
CW-#259002 rn 2003/06/28 00:00
大阪では0:24分からです。「イイ」と聞いて、ますます楽しみになりました!!
CW-#259004 りゅーみ 2003/06/28 00:04
↑もうすぐですね。
ビデオセットしてください。
テレビ朝日は終わりました。
CW-#259006 zb 2003/06/28 00:08
特番サイコーでした!!「少しって言ったの誰だ?!」って実はその書き込みの時私も参加しました。友人からの情報だったので今思えばたしかではなかったのですが、ちゃんと確認してからにするべきでした。すみませんでした・・うぅ。。
私はなんだか感極まって泣いてしまいました(T_T)
これから楽しむ方々ビデオは絶対ですので、
どうかお見逃しなく!!
感動泣きしてください。
CW-#259011 うさぎ 2003/06/28 00:17
B’zが実際でるのは15分間位だって聞いたから、ギリギリのビデオテープで撮ってたのに、B’z1時間出っ放しじゃないですか〜!!勿論途中できれてしまい、慌てて違うビデオに替えましたが。。。悔しい〜〜〜〜〜(><)涙  でもいい番組でしたね☆
CW-#259014 poko 2003/06/28 00:19
ほんと、ここの書き込みを見て期待していなかったので、すごい嬉しい〜!!!
CMが入らず15年を一挙に振り返ってくれたところ
最高!!
「Don't Leave Me」の稲葉さんカッコいいぃ〜!!!
CW-#259015 ぴちぴちpeach 2003/06/28 00:20
B’zが凄いってことが、改めてわかりました。
僕はB’zファンであることを誇りに思います。
CW-#259016 Taka 2003/06/28 00:20
私も15分位、と聞いてたので期待してなかったので嬉しいです(T-T)
CW-#259025 りょ。 2003/06/28 00:32
本当に最高でしたね〜!!貴重な映像と二人のコメントも面白くてすごくよかったですね!(*^_^*)新曲の爽やかなCMも見れて嬉しい限りです♪明日、(高校なんですけど)授業参観で学校があってラジオ聴けなくて落ち込んでたんですけどもう今は最高にハッピーです〜☆

CW-#259026 ☆★☆ 2003/06/28 00:33
いや、私はがっかりでした。
ビーパから十周年記念に届いたビデオを上手い事編集してるって感じで。もっとあったであろうトークが聞きたかった。ロングインタビュー?ロング・・・?
世界水泳かB’zなのか、ちょっとどっちつかずな印象を受けます。
最後の唄も、あれホントの音なのかなぁ・・・
CW-#259028 匿名 2003/06/28 00:42
>匿名さん

そうですか?去年のFIFAの番組より全然マシですね!
10周年ビデオを上手く編集…っていってもビデオ持ってない人達も沢山いるし、B’zファンでない人達が興味持って見てくれるような番組になってたと思いますよ〜。
CW-#259029 いなば&なな 2003/06/28 00:46
私、10周年記念ビデオ持ってますけど、
↑にも入ってない映像も流れてませんでしたかぁ!?

何よりトークが長かったのがよかったです♪
お2人共リラックスされてたようですし(^^)
CW-#259032 みかおる 2003/06/28 00:52
期待以上でしたね!!
最初のほうの映像とか…もう、封印されちゃったね…っていう映像がちょこちょこありましたし。
水泳たしかにいらないですけど(笑)
最後の歌は…あんだけヘリが近くを飛んでるんだから、生では無理でしょう。
CW-#259037 ake 2003/06/28 01:03
私も期待はしてなかったので泣きそうです(笑)
ちなみに京都でたまいまCM中・・・
B’zありがとう(><
てかテレ朝にありがとう!!
CW-#259038 ゆか 2003/06/28 01:08
私も見終りました!
リラックスしたお二人のインタビューがよかったし
なかなか見えない映像もちらちらと見れて満足です。
そして何より、新曲もちゃんと流れましたしね。
でも、流れた映像を見て色んな曲が聞きたくなってしまって朝まで起きてそうです。
テレ朝さんありがとうございました。
CW-#259040 奈々子 2003/06/28 01:27
おなか一杯です!あ〜よかった!
CW-#259042 ガイル 2003/06/28 01:30
私も「B'z比率は少ない」と思ってたので、期待しすぎずに観ようと思ってましたが、15年間の映像観てると「ライヴが待ち遠しい!」と興奮してしまいました。インタビューでのお二人の笑顔も可愛らしかったですね(^^)
CW-#259043 ちゃまご 2003/06/28 01:34
曲演奏の時、ボーカル部分にもCDの音源が
使われてるように感じました。
ちょっとCDとは違う所もあったけど
半分以上は上にかぶせてますね。。。
口パクでは無いと思うんですけど
そこがちょっと残念でした。
CW-#259044 IXY 2003/06/28 01:35
六本木ヒルズのライブ、SHOWCASE、地方だし行けるはずも無く、ライブレポートを読んでうらやまし〜〜いと泣いておりましたが、この特番の感激で吹っ飛びました!(TT∀TT)
B'z初心者の私にとっては、15年を振り返る映像のほとんどが初めて見るものだったので、ホントにうれしかったです☆
テレビ見ながら、缶ビールたった一本でめちゃくちゃ酔ってしまった・・・
まだボーッとしています(*~ ¬ ~*)
CW-#259048 レイム 2003/06/28 01:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved