こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番が〜
NUMCW-#259009
NAMEひろと
DATE2003/06/28 00:13
始めの30分見逃した〜!!誰か近所でビデオ取った人いないですかね。結構泣きそう…
葉浩志
私の地区では入らないので友達に頼もうとしてたら時間帯を間違えて…(><)
24時台からと思ってました(号泣)
テレビ朝日と朝日放送と間違えるなんて自分バカだ〜!!
CW-#259020 今野 2003/06/28 00:26
今日見逃してしまったことが人生最大の汚点ですよ。あーマジショック…
CW-#259031 ひろと 2003/06/28 00:51
今野さん私も同じくテレビ朝日と朝日放送間違えました(;_;)友達の情報により前半30分見逃し、途中からに(*_*)
CW-#259075 Jr 2003/06/28 10:07
俺なんか特番はちゃんと見ましたが、SHOWCASEライブを
仕事のため当日キャンセルです・・・・
TV番組は探せばビデオで入手できるかもしれないんだから、まだましなのでは・・・って思いますよ(T−T)
CW-#259079 NOEL 2003/06/28 10:29
私も見逃しましたぁぁぁぁ・・・(T_T)
関西も1週間ぐらい遅れて放送かな、とか
思いこんでたので・・・ショックです・・・
CW-#259177 なお 2003/06/28 17:25
私もやってしまいました。友達に録画をしてもらい一緒に遊びにいって、帰ってきてからのお楽しみ!って思ってたら・・・録画失敗してた!!(>0<)ショック・・・しかも内容が少なかったら諦めもつくかと思っていたら、保存版とか書いてあるし!あ〜くやしぃ〜!
CW-#259182 ちゃー 2003/06/28 19:06
ほんと 悲しい・・・前の日まで覚えてたのに。こういう時、B'z友がいないと 益々おちこみます。
CW-#259212 おっちゃ 2003/06/28 22:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved