こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネットでラジオ
NUMCW-#259097
NAMEtar
DATE2003/06/28 12:28
今日のラジオ、インターネットから見る事は
できるんでしょうか??^^;
良ければ動画も!!なんて事はないっすよ?
葉浩志
私も同じことを考えて聞いてみたんですがインターネット放送はしないみたいでした。ただ、HPから動画は見れるのではないでしょうか?音声は出ませんが。
CW-#259099 サキ 2003/06/28 12:35
今、HP見ようと思ってアクセスしたんですけど
開けないです(^^;
私だけかな??
CW-#259101 ロス 2003/06/28 12:55
さっきからチャレンジしてますが動画がつながらないです。これは単に混んでいるせいなのか、TFMの方で切っているのか…。どなたかつながって、見れている方いらっしゃいますか?
CW-#259102 のりだー 2003/06/28 12:57
私もみれないよー
混んでるのかな・・・・(涙)
CW-#259103 チューリップ 2003/06/28 12:58
15時くらいから山崎まさよしってなってますよね?
同じ番組でB'zが出るのなら。。
ダメっすかね?^^;
CW-#259104 tar 2003/06/28 13:02
OFFになってるみたいですね。
事務所の許可が出なかったのかな・・
CW-#259105 navi 2003/06/28 13:04
うーん、みれねえ!めちゃめちゃ混んでる予想
CW-#259106 ENJU 2003/06/28 13:07
見れないです!
見れないです!!
見れないですよ〜!!!
CW-#259107 ほんと?! 2003/06/28 13:07
12時6分から10分頃まで1分単位で画面が更新されると言うことでそれを1枚ずつ保存する方法を自分でやってたのに今見れません・・・・。
CW-#259109 ちょくちょく 2003/06/28 13:12
負担をかんがえて覗き穴は利用できないことにしてんのかな?
でもそれならそういう風にサイトに注意書きくらいするだろうし・・・
やっぱアクセスが集中してんのかな・・・
CW-#259110 ENJU 2003/06/28 13:18
GUEST GALLERYで静止画面だけどみれますよ!!
CW-#259111 き〜こ 2003/06/28 13:19
ネット配信してませんね。残念(ToT)
CW-#259114 あんあん 2003/06/28 13:21
現在放送は始まっておりません、というページしか出ないんですが(^^;
しかも今つながらなくなってしまった。
皆さんは画像の出るページは見られているんですか?
もし動画中継が無いなら、事前に告知して欲しかったし、
放送でも触れて欲しかったなと思うんですが・・・
一体10台のカメラは何に使用しているんだろう・・・
CW-#259115 龍姫 2003/06/28 13:22
きーこさんありがとう
ちょっとみれました
CW-#259116 チューリップ 2003/06/28 13:23
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259118 (>_<) 2003/06/28 13:32
おおっ、ホントだ!静止画だけどみれた〜!
きーこさん恩にきます〜

CW-#259119 ENJU 2003/06/28 13:34
つい今さっきまで動画で見れてたんですけど・・・
なぜか、『接続が切れました』と出て終わってしまった(>_<)混みすぎてやめちゃったのかな〜?
CW-#259121 めぐちん 2003/06/28 13:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259123 めぐちん 2003/06/28 13:38
見れますよ〜。Web Viewとかいうやつで。
CW-#259125 くり 2003/06/28 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved