こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラジオ始まりました
NUMCW-#259108
NAMEイルカ
DATE2003/06/28 13:07
さてさて、MDも準備してやっと始まりました♪
後ろから観客の皆さんの声^^
当選した方うらやましいです♪

私は、お家でじっくり聞きます♪
葉浩志
ゲストギャラリーの写真にもうB'zがUPされてます!今日の服装もわかりました〜
CW-#259112 いちごめろん 2003/06/28 13:20
ゲストギャラリー見てきました♪

ガラス越しとはいえ、すごく近いんですね(^^;
当たった方々、羨ましいです〜!!
CW-#259120 みかおる 2003/06/28 13:34
稲葉さん『野性のENERGY』の発売日間違えて言ってましたね(^^♪
発売日が早くなったのかと思って期待しちゃいました。
初めてフルで野性のENERGY聞きましたがすごくいい曲ですね。
歌詞もよさそうだし、楽しみだー(^o^)/
CW-#259122 なつ 2003/06/28 13:37
キャーァァァ
ラジオで自分のメッセージが読まれて、B'zが答えてくれたよ〜。感動。
CW-#259126 pooh 2003/06/28 13:39
ゲストギャラリーって、どこから入ればいいのですか?
CW-#259130 なこ 2003/06/28 13:47
なこさん

オフィシャルにラジオのサイトのアドレスが載っています!!
そこで服装見れますよ^^

ホントにお客さんとの距離が近くてうらやましかったです♪
松本さんはアロハシャツで夏っぽくて良かったです♪
稲葉さんも稲葉さんらしいカンジで良かったなぁ(笑)

すごく時間が短く感じました。
質問も送ったけどやっぱり読まれなくて残念><
でも、久しぶりのお二人の生声(笑)

良かったですvv

野性。。も初めて通して聞いたけどスキですね
CW-#259133 イルカ 2003/06/28 13:57
もっとたくさんしゃべってほしかったけど・・・口数の少ないお二人だから、しょうがないですね。
最後の稲葉さんの「がんばりま〜す」が微妙にかわいかったです。
CW-#259135 くりじろう 2003/06/28 13:59
私も読まれました〜(>_<)
ほんとにほんとに嬉しいよ〜(涙)
Poohさんはどんな質問したんですか?
もし差し支えなければ教えて下さい!
私は「寝る時はどんな格好を・・・?」です!!
嬉しい・・・(>_<。)
CW-#259136 ゆきこ 2003/06/28 14:00
動画は見れなかったけど、ゲストギャラリーが、リアルタイムで見れたので良かった。松本さんのアロハ派手!稲葉さんは、ほんとシンプル。
なこさん>カウントダウンの写真の所、クリックして、今日のB’zを選べば大きくなります。
CW-#259138 あやめ 2003/06/28 14:02
>イルカさん、あやめさん
今、やっと見れました!ありがとうございます!
CW-#259148 なこ 2003/06/28 14:15
お二人は、特に稲葉さんはやっぱりラジオの方が自然体で話してる感じがしますね。私だけかな?
昨日の特番もMステとかと比べてリラックスしてたような気がしますが、今日のラジオを聴いてて、やっぱラジオの方がお二人は合ってるなあと思いました。私が緊張しないで聴けるからかも。
CW-#259154 ENJU 2003/06/28 14:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved