こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PV
NUMCW-#259117
NAMEりょう
DATE2003/06/28 13:26
15周年特番、良かったですね〜!
懐かしい映像がいっぱい!
見ててふと思ったのですが、B'zって
プロモ集出さないんでしょうか・・・
今まで出てないですよね?
これからも出さないだろうけどファンと
してはかなり欲しいのが本音・・・(笑)
作る予定とかはないんでしょうか・・・?
葉浩志
PV集はビーイングの切り札だそうですよ。
いずれは出るでしょう。
CW-#259127 95 2003/06/28 13:40
私はいつもCDやDVDのアンケート葉書に要望として、必ず「Pleasure・Treasure」の映像版を出したら絶対買います!!って書いてます。あと昔のライブ映像なんかも、結構撮ってはいるはずなのに、なかなか出してくれませんよね。。。
CW-#259134 Bad 2003/06/28 13:58
PV集やライブ映像は、きっと
B'zが音楽活動の第一線を退いてから小出しにされます。
B'zの二人と所属事務所が長期間にわたって利益を上げるための戦略です。

まぁ、一発屋と言われるアーティストや、ビジュアル系など、一時の流行に乗っかっただけのアーティストの事務所には無理な戦略ですね。人気と実力を併せ持ったアーティストだからこそできるっていう。
Led Zeppelinなんかも今になってDVDとCD出してきましたしね。
CW-#259159 renda 2003/06/28 14:46
地方によってまだ放送されていないところも有るので
ネタバレになるのでもう少し気を使って欲しいですね〜・・・。
CW-#259184 りさ 2003/06/28 19:25
りささん!
大丈夫ですよ!
この会話はたいしてネタバレにはなってないと思い
ます!!!!
CW-#259192 ちゃか 2003/06/28 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved