こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お~~
NUMCW-#259139
NAMEsyai
DATE2003/06/28 14:03
ききのがした〜〜
おふたりの時間はどのくらいでしたか??
葉浩志
冒頭からちょうど50分間の出演でした。
CW-#259144 どれどれ 2003/06/28 14:10
ラジカセの予約を間違えて録ることができませんでしたぁ(泣)半分までは生で聴いていたのですが何を思ったかこのゆっちん、録音してあるし、あとでじっくり聴こうvvと思ったため席を離れてしまいました・・・あぁ〜・・悔しいです!!でも昨日のTVのはちゃんと録画してあるのでまだ落ち着けます。他のログも見てみますが、どんな質問やお話をなさっていたのか教えてくださいーーー(;_;)
CW-#259162 ゆっちん 2003/06/28 14:54
ひーん!!
私も録音したつもりで離れてたら完全に失敗!
今聴こうと思ってワクワクしてMDをセットしたのに
中身が空で、呆然唖然!えーん!
どんなエピソードがあったかとか、
詳しく知りたいです。うえーん!
CW-#259186 こゆ 2003/06/28 19:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved