こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スペイン坂レポ
NUMCW-#259146
NAMEはたろう
DATE2003/06/28 14:12
行ってきましたよぅ!!!!!本当に当たってよかったです!!ショーケースのシャツ着て行って、ガラス越しにアピールしまくったら、二人とも見てくれました!!ライブで目が合ったとかいいますけど、今回はマジ至近距離なので、確信的です(笑)皆、キャーキャーってすごかったです 誰かに録音してもらったのを聞こうっと(何話してたんだろう・・・)
葉浩志
ちなみにまっちゃんはサングラスに青いシャツみたいなのを着てたような・・・ 稲葉さんは・・なんだったけなぁ
服より顔しか見てませんでした すみませんっ((+_+))
CW-#259147 はたろう 2003/06/28 14:14
カウントダウンジャパンのHPにそこそこでかい写真が掲載されてますよ。
http://countdown.tfm.co.jp/cdj/

サムネイルのB'zの写真をクリックすると、すぐ上に大きい写真がでます。
さっそくマイPCに保存しました。
CW-#259149 いのっち 2003/06/28 14:17
稲葉さんと目が合ったなんてうらやましいです(><。)お二人はどんな様子でしたか?リラックスされてました?笑った顔とか見られた方いましたらすっっっごくうらやましいです!!(><。)
CW-#259150 プリン 2003/06/28 14:21
終始笑顔でしたよ 何しゃべってるかわかんないから、状況はわかんないんですが、ジェスチャーもしてくれました
皆、携帯番号交換したり、Bro.交流してる沢山いました
Good Communicationですね!!
CW-#259151 はたろう 2003/06/28 14:24
僕も行ってきました!ヤバイぐらい間近でお二人を見ることができましたw
僕は開始三分後ぐらいに見ることができたんですが、まっちゃんは笑顔、稲葉さんはうつむいた感じで、時々外をチラチラ見てましたw
マジで良かったです!!
CW-#259156 jun 2003/06/28 14:40
幸運にも行ってきました!
メッセージボード(紙)に「笑って!」って書いて
掲げてたら稲葉さんが読んでくれて“ニッ”(^^)って
してくれました!!手も振ってくれたし、何度か目も
ばっちり会いました。
今回ばかりは錯覚ではないようです。
自分の順番のときに、頭が真っ白にならないように
事前にチェックポイントを決めていったのですが、
そのなかの指のタトゥーもしっかり拝ませていただき
ました!一生のなかで最高の思い出です。
CW-#259157 M&A 2003/06/28 14:40
当選はがきを持っていない方が列に割り込もうとして警備員さんとすごいもみ合いになっていたり…(汗)B’z登場直後からブース前の道路は大混乱でしたね!お二人の人気の高さがわかります。
松本氏、稲葉氏、それぞれ観客ひとりひとりの顔をひととおり眺め、笑顔で応えていたり、手を挙げたり、頷いていたり、二人ともほんといい人だなぁと感動しました。
私は稲葉氏の丁度真横の位置だったので、残念ながら目は合いませんでしたが、DJ深野さんとは4、5回合ってしまいました。(笑)松本氏は、とっても嬉しそうにこちらを見ていましたが、稲葉氏はファンのみんなの熱狂ぶりに、少し驚いていたような表情でした。
会えて本当によかったです。

CW-#259158 たんめん 2003/06/28 14:43
他人ごとながら嬉しい楽しい気分で読んでます。
もっと沢山の方の報告が聞きたいです。
すごく興味があるのですが何秒くらい止まって見ていられたんですか?
CW-#259165 ぽぽえと 2003/06/28 15:10
写真を見て気になった事が・・・
あの女性DJの後ろにいるミッキー手袋はもしかして
ブラフのビデオの人?
CW-#259168 DAPUMP 2003/06/28 15:19
ほんとにあのミッキーの手って何の意味があるわけ?
ライブには絶対やめてほしい・・・(切実)
CW-#259171 アド 2003/06/28 15:51
私も息子(1歳10ヶ月)を連れて行って来ました!待ってる間寝てしまい、雨は降るわで汗だくでした。どうにか順番前に起こし、前日松ちゃんを見たら手を振る作戦を覚えさせて、いざ私の番!手を振る息子に松ちゃんは素敵な笑顔で振り返してくれました!!だいたい1分程度でしたかね?最高の一日となりました(^−^)
CW-#259173 ママbro. 2003/06/28 16:23
稲葉さん、本当に顔が小さかったです。
松本さん、せめてサングラスはずしていてほしかったです。でも、お二人をあんなに至近距離で見られてとってもうれしかったです。列を作って待っているとき・一歩一歩近づいていくときは、本当に緊張しました。前の晩、興奮していてなかなか寝付けなかったので、今夜は、ぐっすり眠れそうです。
CW-#259175 のりちゃん 2003/06/28 16:51
私も行ってきました。
800番代だったので、番組の最後のほうで見ました。
割と長く見れていたような気がします。
マッピー(女性のDJの方の愛称)さんの真後ろ。
松本さんの目の前という事でワーもキャーも声が
出ませんでした。あまりの近さに。無言(笑)
ただ、たぶんそうなると思ったので、事前に画用紙に
「新木場LIVE楽しかったです。渚園楽しみにしてます。」
と書いて行ったのを見せました。
松本さんサングラスだったけどたぶん見てくれたと
思いたい(^-^;
見てる間はラジオ聞いてられなかったので、
何をブースの中でおっしゃってるのかさっぱり
わかりませんでしたが、稲葉さんは手を振って
くださったり、松本さんも手を振ってくださってました。
終った後は、足と手が震えてガクガクでした。
最高(^。^)v
CW-#259176 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/28 17:23
>かじゅきさん
私も800番代半ばでした!もし時間切れになったらどうしよう?なんて少し思ってましたが、きちんと時間確保されていてよかったですね。幸せでした♪

確かに松本さんはサングラスでどこを見ているのかわからなかったですねぇ。でも笑顔が本当に素敵でした!私が見ていた時には稲葉さんがほっぺをプゥと膨らませた瞬間があってあまりのかわいさにもう倒れそうでした〜
なんだか今回は都内の人が多かったように感じましたが私の周りだけでしょうか?うちも夫婦揃って当たってビックリでした。ちなみにハガキが来たのが前日の金曜日でヒヤっとしましたが、まさかハガキが間に合わなかった人なんていないですよね?少し心配になりましたが・・・
CW-#259181 さちまろ 2003/06/28 18:31
外れた方の方がきっと多いと思いますが、こちらに来ていると当たった方が多いような気がして、
渋谷まで家から徒歩15分の私にとって、いつも行っている渋谷にB'zが来ているのに見れないという、すごいジレンマで大変でした(;_;)
SHOWCASEも玉砕でしたし、両方当たった方っていうのは本当にすごいですね!!
ずるいなーとちょっと思ったりもします(笑)
B'zに縁がないのかも、とちょっと落ちみ気味にすらなってます(><)
生きている間にお二人を間近で見てみたいです。。。(TmT)
CW-#259183 SAU 2003/06/28 19:18
もう。。。眠れない。。。
昨日は興奮で眠れず、今日は違う意味の興奮で。

ライブで弾けるお二人を見るのも最高ですが、
普段な感じのお二人を見る事ってなかなかないですよね。
ガラス越しとは言え、あんな近くで...
私達の前のグループの『キャー!!』って歓声で
私達まで『キャー!!!』でした(笑)
周りの子とも仲良くなれて、メール交換も出来たので
最高の1日でした!!(昭和50年代仲間♪)
みんなも思ってるだろうけど、、、私も絶対目合った(笑)
男性DJの真後ろで稲葉さんが見えなくて、DJの方の後ろから
ちらっと覗くように稲葉さん見たら気付いてくれて
にこっ!ってぇ〜〜〜〜!!!!!!
え??気のせいだって??
いいんです。もういいんです。
私の中では目が合った事にしときます(笑)

もうすぐ!ってところで、カップルが私達の後ろに割り込んでびっくり。
もちろん注意して出てもらいましたけどね。
彼氏の方は「え?知らない知らない」とか言ってとぼけるし。。。
素敵な時間を目の前にイライラするのはヤなので
忘れるようにしましたが。。^^;

とにもかくにも、今までで一番近くで見れたです!
CW-#259188 ちはる 2003/06/28 20:40
行って参りました、スペイン坂!待機中から、雨が降ったり止んだり。「稲龍のせいかしら?」なんてお喋りしながら、一時間半ほどのんびりと待っておりました。しかし、番組開始と同時に、スタジオ周辺は大騒ぎに。私達の歓声に加え、警備の方々の叫び声と警笛の音が飛び交い、報道陣カメラのフラッシュが嵐のように・・・観覧時間は1〜2分だったと思われますが、じ〜〜っくりと素敵なお二人を見つめることができ、意外と長く感じられました。とっても穏やかな表情でした。とはいえ、あの距離でお二人を前にした私は、興奮状態。きっと大声で叫んでいたのでしょうね・・・目が合った(と思いたい)ので、会釈しまくったことは覚えているのですが。帰宅後、録音を聞きましたが、歓声もばっちり放送されていましたね。今、余韻に浸っております。本当に本当に、夢のような数分間でした!感謝。
CW-#259191 ☆N☆ 2003/06/28 20:52
私も行ってきました。600番台でしたが、3分以上は見れたと思います。グループの一番最後に入れられたので入ってすぐの所で見ました(稲葉さんの真横です)
松本さんは稲葉さんで隠れてしまってあまりよく見えませんでしたが、30?前にお二人がいるのが夢のようでした。手を振ってくれたり、笑顔で見送ってくれたりとても嬉しかったです。

そうそう、本人確認の際係員に『名前が確認できれば良いです』と言われました。写真付じゃなくても良いって感じでしたね。

CW-#259195 レッド吉田 2003/06/28 21:19
私は500番台でした。近くに並んでいた人ともお友達になれ、待ってる間も全然退屈しませんでした(^-^)

自分たちの番が回ってくるとも〜そりゃ興奮です!!
私は丁度、稲葉さんの横顔の辺りにいたのですが、ちゃんとファンの方を見て手を振って下さいました!
松本さんも終始笑顔で、見ているこっちもすごく嬉しかったです!

そしてもう見るのは終わり、ということでスタッフの人にそれはそれは無理やり押し出されているときも、
稲葉さんはちゃーんとこっちをみて手を振ってくれました!!
すっごい嬉しかったぁぁぁ(T-T)
今日は興奮しすぎでなかなか眠れそうにありませんっ!
CW-#259197 彩 2003/06/28 21:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved