こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】聴きました?!見ました?!
NUMCW-#259164
NAME叢雲
DATE2003/06/28 15:03
え〜先ほどラジオが終わって興奮冷め遣らぬ叢雲です
聴きましたか?ラジオ!!
俺なんかテープにとってまだ聴いてますよ!
最高ですね、2人とも。なんかとちってるし(笑
そんなビミョ〜にお茶目な(?)B'zがだいすきだ!!
葉浩志
聞いたんですか・・・。うらやましい(泣)私の住んでる地方は電波が届かず、FMがはいりません。・・・どんな内容だったのでしょうか?
CW-#259169 マサ 2003/06/28 15:46
稲葉さん発売日まちがえたし
松本さん曲紹介ボーカルかぶったし
かなりとちってたけどよかったです〜><
CW-#259172 みい 2003/06/28 15:57
私の住んでる地方も電波がはいらず、聞くことができませんでした。。
どなたか本日のスペイン坂ではお二人がどのようなトークをしていたのか、おしえてください!!
CW-#259217 鬼怒川 2003/06/28 23:05
スペイン坂観覧に参加し、先程ラジオを聞き直しました〜。お話の内容は・・・本日の服装(稲葉さんのチョーカー重ね付けが見たかった!!)、B’zじゃなかったら、どんなところで働いていたか、松本さんのギターショップバイトのお話、昔サテライトスタジオでラジオをしたこと(当時はこんなにお客さんがいなかったらしく、普通の通行人の方ばかりで殆ど無視状態だった・・・)、久しぶりのスペイン坂の感想(人の多さにびっくり)などでした。

私は旅☆EVERYDAYの後の録音とれていませんでした〜涙。何を話されていたんでしょうか?聞かれた方教えて下さい!!
CW-#259218 ☆shine☆ 2003/06/28 23:08
前ラジオやってはったのに
曲紹介でボーカルとかぶっちゃったー
ってハナシを少しと…
寝る時の格好!?の話だったと思います。。
(記憶はさだかではない)(録音してるけど。。)
CW-#259377 みい 2003/06/29 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved