こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】With
NUMCW-#259178
NAMEまこ
DATE2003/06/28 18:03
特に投稿がなかったので、スレたてます。
今日発売のWith(女性誌)よかったです。
音楽雑誌ではないので、インタビューとかもいつもと違ってて、また新鮮でした。今、彼氏とうまくいってなくて、すごく荒んでたんですけど、相手の全てを考えて頑張ろうと思いました。
葉浩志
スペイン坂の帰り、フラ〜っと立ち寄ったコンビニで
なにげな〜く見たwithに稲葉さんが出ててびっくり!
(知らなかったんです〜^^;)
興奮状態だった私は、何も考えずにレジへ。。
家でじっくり読みましたが、恋愛について語ってるのって
なんか新鮮で、なぜかちょっとドギマギ(笑)
稲葉さんの服装も素敵で、買って良かった〜です♪
CW-#259189 ちはる 2003/06/28 20:45
ソロになると稲葉氏の女性ファッション誌のインタビューが増える傾向がありますね

10年前と同様?髪の毛伸ばしてる感じがしますね??
CW-#259209 richie 2003/06/28 22:25
発売日を心待ちにしながら、早速、私もじっくり読みました!音楽雑誌以外で、お目にかかるのは本当に貴重ですよね。
richieさんの言われる通り、髪は伸ばしているのでしょうか??最近の稲葉さんを見るたびに「頭がまんまるだ!」って思ってます。(~-~)
CW-#259214 こざる 2003/06/28 22:47
私は先ほど新聞のWithの広告の中で知りました!
インタビュー 稲葉浩志 押尾学・・・さり気なく書いてあってびっくりしました!明日買わなくてはと思っております・・・。
CW-#259215 B.B.主婦 2003/06/28 22:58
まこ様 貴重な情報ありがとうございました。
その日のうちに コンビニへ駆けつけ さっそく購入致しました。
今は お宝ファイルの表紙を飾っております。
あの...P134の 「君を想うだけで...」
もう じ−っと見詰められて 大きな勘違いですが
「今 何してるの?」と 語りかけられているみたいで ニタニタと心でのやりとりを想像して 幸せ〜☆
CW-#259398 ochimi 2003/06/29 21:00
二日ぶりにB'zワールドにきたら、感謝とかの返信があったので嬉しくて書き込みしてます。
会社のパソコンでうってるので、あまりちゃんとかけてない文章だったにも関わらず。ちなみに今も会社からなのですが、今日はとっても暇なのでゆっくり二日分の皆さんの書き込み拝見しました。
もう見てないかもしれませんが、richieさん確かに髪の毛伸ばしてるように感じますね。たしかにソロの時は女性誌によく出てますね。わたくし個人的には、UNOの稲葉さんがすごく好きです☆
ochimiさん、たまたま早く投稿しただけだったのに感謝してもらって恐縮です(照)こちらこそ、嬉しい気持ちにさせてもらってありがとうございました。
CW-#259556 まこ 2003/06/30 16:11
↑ achaさん、みーこさんもありがとうございました。
CW-#259558 まこ 2003/06/30 16:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved