こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ
NUMCW-#259190
NAMEいおり
DATE2003/06/28 20:47
とても初心者的な質問ですいません。
今回のライブで「pleasure ツアー」がファイナルですよね?今後はどういったライブになるんですか?
「pleasure ツアー」というのは昔の曲しかやっていなかったのですか? これからは「a beautiful reel.」のような、アルバム中心だけど「恋心」とか「zero」とか昔の曲(greenに入っていない曲)もやる、というかんじになるんですか?アルバムに入っている曲以外は一曲もしないというものではありませんよね? 教えてください!
葉浩志
ある程度メジャーな(人気の高い、もしくはここ数年の)シングルはもちろん演ると思いますよ。
古い曲も演ってくれるでしょうね。
CW-#259198 ビッグ 2003/06/28 21:25
前にも書きましたが再度貼ります。

Pleasureツアーが最後というわけではなく、ライブ名に『Pleasure』と冠つけるのが最後
もともとアルバムツアーでも過去の曲をやっているのだからあえて『Pleasure』と
冠をつける意味がないと会報で松本氏が語っている
だから『FINAL Plaeasure』と『FINAL』がついていても、従来のPleasureツアーのような
セットリストのツアー(=アルバムツアー以外)が無くなるわけではなく、
『Pleasure』という冠をつけるのをやめるだけ
「まさか解散!」とかかなり誤解されている人が多くいるが
すべて会報に書かれてるので誤解されないように

>「pleasure ツアー」というのは昔の曲しかやっていなかったのですか?
アルバムが出ていない時のツアーですので最新のシングル曲以外はすべて過去の曲となります。

>これからは「a beautiful reel.」のような、アルバム中心だけど「恋心」とか「zero」とか昔の曲(greenに入っていない曲)もやる、というかんじになるんですか?
これからと言うよりアルバムツアーというものは今までもそれです。

>アルバムに入っている曲以外は一曲もしないというものではありませんよね?
それですとライブが1時間で終了となります。絶対にありません

そんなに心配されることはないですよ
CW-#259201 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/28 21:27
私的に思う事があるのですが「Pleasure Tour」を辞めると言う事は皆のリクエストに挙がるような過去の楽曲はやらないと言うことの気がします。
結局今年以降ライブでは最新アルバムの曲プラスほとんどシングルで構成されてしまうんでしょうか…。
CW-#259203 AVY 2003/06/28 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved