こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おしえてください!!
NUMCW-#259193
NAMEムーミン
DATE2003/06/28 21:08
B’zの特番を7月3、4日と二回放送する地域があると聞いたんですが、それってどこの地域のことかわかりますか??
それともそんな地域はないですか??
もし、知ってる方がいたら教えてください。
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259204 めい 2003/06/28 21:56
オフィシャルサイトに詳しい放送局と日程が載っていますが、2回放送されるところは無いような…。ただ、地域によっては(県の境目とかで)2つの放送局が見れるとかそう言うことではないですか?
http://bz-vermillion.com/
CW-#259207 めい 2003/06/28 22:00
あぁ!なるほど!
そういうことかもしれませんね。
めいさん、ありがとうございました!!
CW-#259293 ムーミン 2003/06/29 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved