こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初心者の質問で申し訳ないのですが。
NUMCW-#259199
NAMEudenotatolu-
DATE2003/06/28 21:25
今回の東京の SHOW CASEでは稲葉さんが、会場限定のTシャツのタンクトップバージョンを着ていらっしゃったと書き込みで見たのですが、いつもライブの時は、その時発売されているグッズを着られてステージに上がられるのでしょうか?

今年FANクラブに入って、はじめてライブに参加するのですが、もしいつも着ていらっしゃるのなら私も参加する時にTシャツを買って着てライブに参加してみたいな、と思ったので、本当に初心者の質問で申し訳ないのですが教えていただけますと嬉しいです。

渚園に参加するのですが、会場広いみたいなのでせめて遠くても着ていれば気分的に盛り上がるかな、と思ったもので。
葉浩志
アンコールの時はお二人ともツアーTシャツを
タンクトップにしたものを着ていることが多いですが、
ツアーTシャツはだいたい5種類以上あるので、
どれを着るかはわかりません…(_ _;
私もライブの時は買った後その場で着替えています。
お二人と一緒だと嬉しいですよね(^^)v
CW-#259205 asuka 2003/06/28 21:57
途中何回か着替えをされるので、ずっと同じ服ではありませんが、必ず(多分)1回は、そのときのツアーグッズを身につけられます。(Tシャツや、パンツなど…)asukaさんのおっしゃる様に、どれを着られるかは分かりませんが。
あと、その年のタオルは、必ず使われます。

ツアーTシャツは、稲葉さんだけでなく、ファンの子達もたくさん着て来ているので、一体感は味わえると思いますよ。

私も渚園参加です。お互い楽しみましょうね!! 
CW-#259208 keitee 2003/06/28 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved