こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番良いじゃん!!
NUMCW-#259224
NAMEまいまい
DATE2003/06/28 23:42
私も15分ぐらいしか出ないって言うからいちおうビデオはセットしたものの、余裕ぶっこいて観てたら、やっぱB'z特番じゃん!って感じで、15年分の映像が流れた時は涙が出てきましたよ〜(; ;)「だからその手を離して」や「BAD〜」のPVを始めて観ることができたのですが、稲葉さんヤバいです、かっこよくて!!!次の日、私と同じくB'zファンの母が、「BAD〜」のPVを観て‘稲葉さん、要潤に似てない?’って言ったんですけど、どう思います?私は要さんも結構好きですけど、私的にはビミョー・・・。「Juice」「ELEVEN」ツアーの映像が流れた時、なんでこの時のライブビデオ出してくれないの〜!?って泣きたくなりました。皆さんもそう思いません???
葉浩志
あのPV集は余分でしたね。あれでかなり時間とられたので。B'zファンなら全部見たたつばっかだったろうし、ELEVENのライブ映像はみじかかったけどよかった。あれは非売品でもうってないし最高。
CW-#259230 dd 2003/06/28 23:56
そうですか?ちっとも余分とは感じませんでしたよ。
まだ浅いファンの方々も多いと思いますし、そもそもあれを全て見た事があるような人はそこまで多くはないのでは。
10周年ビデオとかを持っている人なら別ですが。
CW-#259237 仮) 2003/06/29 00:51
15年分の映像はあっても全然OKだったんじゃないかと・・・俺も見たこと初めての多かったし、普段はそんなに興味を示さない姉も結構興味深げに見てたし。
ライブビデオはホント、全ツアー出して欲しいくらいです。ホント切実に・・・
それで、まいまいさんがおっしゃってる「稲葉さん要潤さん似てる説」ですけども、これ、うちの姉も言ってました。「稲葉さんって要潤に似てない?」と・・・一応「稲葉さんが似てるんじゃなくて(年齢的に)要潤が似てるんだよ」と言っておきましたが・・・(笑)俺も要潤さん結構好きですけど、言われてみると確かに・・・と思うアングルも結構あったような気がします。
CW-#259310 もきち 2003/06/29 13:48
見たことないの方が多いだろうから
私も余分な映像だとは思いませんでしたが、
個人的な意見としては
当時のライブ時の映像の方がより嬉しかったかも、
とは思いました。
例えば青年館、渋公の映像など・・・←わがまま(笑)
すみません!
本当に個人的な趣味です!!(^^;)
CW-#259459 なゆ 2003/06/30 01:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved