こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RUN
NUMCW-#259234
NAMEラディッツ
DATE2003/06/29 00:33
昨日のテレ朝の特番の93年の『MR.ROLLING THUNDER』の前奏部分を聞いてマジに鳥肌たちました。それで久々にRUNを引っぱり出して聴いてみたんですけど、やっぱりこれは俺の中では『The 7th Blues』と並んで最高傑作ですわ。
収録曲といい、曲順といい、ここまで完成度の高いアルバムは空前絶後かと・・・。ある意味ほんとうにB'zっぽい作品だなぁと実感しました。
葉浩志
自分もそこでヤバいほど鳥肌たちました。
あの曲はまあ…アレな曲ですが(笑)、それは抜きにしてただひたすら格好良かったです。
CW-#259236 仮) 2003/06/29 00:48
パk・・・アレな曲ですね(笑)

まあそれはおいといて「RUN」は
自分の中で”最高”のアルバムです!
CW-#259243 Taka 2003/06/29 01:27
僕はRUNツアーがB'z初ライブだったので感動がよみがえってきました。中学校2年生だった(当時)B'zはほとんどテレビ出演されなくて生のB'zにマジ鳥肌でした。はぁあれから10年か・・・。
CW-#259245 kouhei 2003/06/29 01:38
私もRUNツアーが初ライブ!
しかも、まさにあの映像の日!
何度見てもかっちょいいです!
CW-#259346 ID 2003/06/29 16:33
へ??アレな曲ってなんですか??
CW-#259367 バギー 2003/06/29 18:47
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259429 匿名で 2003/06/29 23:22
バギーさん。AEROSMITH の "LOVE IN AN ELEVATOR"聞いたら分かります。私、別の意味で鳥肌たちました。
ラディッツさんの通り、ある意味本当にB'zっぽイです。
CW-#259431 匿名で 2003/06/29 23:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved