こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】長野県の皆さん!
NUMCW-#259251
NAMEきすけ
DATE2003/06/29 01:51
特番よかったですね〜(^^)昨日ここの記事を見た通り、ほとんどB'zでしたね。これからもう1回ビデオじっくりみたいと思ってます! 次は県民文化会館(久々、何年ぶり?)のLIVEが楽しみ〜 あと1ヶ月とちょっとで、会える〜〜 
葉浩志
は〜いっ長野県民です(^o^)/特番よかったですよね!あれは絶対にみなきゃ損ですよね!観たことないお宝映像がいっぱい…幸☆
きすけさん8月7日当たったのですね〜羨ましい限りです(><)私は惜しくも長野県民はずれてしまったのですが私の分も楽しんできてくださいね(^^)ちなみに私は21日渚園へ行きます。初野外です☆
CW-#259272 伊那番地 2003/06/29 09:35
わたしも長野県民です!!(≧∇≦)b
特番すっごいよかったです!!
きすけさんとってもうらやましいです〜★
わたしも伊那番地さんとまったく同じで、長野にはずれてしまって渚園21日に行きます(^^)
それでも8月7日は松本から県民文化会館へ行きたいと思います!!きすけさんいっぱい楽しんできてくださいね!!
CW-#259462 トモ★ 2003/06/30 01:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved