こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番のオープニング
NUMCW-#259254
NAMEひなた
DATE2003/06/29 02:16
 特番をリアルタイムで観られなかったので、今日ビデオに録画していたものを見ました。タイトルコールがあって、内容紹介がちょこっとあって・・・っていう派手なオープニングを予想していたのですが、いきなりお二人とアナウンサーの方が現れて話が始まる・・・と、淡々とした始まり方でしたよね?それがどうこうという訳ではないのですが、もしかして、最初の部分を録画し損ねたのかなあと心配で・・・。最初から見られていた方、どうでしたか?
葉浩志
大丈夫ですよ。
いきなりインタビューからの始まりだったので、あわてて録画ボタン入れました☆
CW-#259259 レイム 2003/06/29 02:40
>レイムさん
レスありがとうございました☆やっぱりいきなりインタビューからだったんですね、安心しました^^どうもありがとうございまいた。
CW-#259458 ひなた 2003/06/30 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved