こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『Wonderful Oppotunity』の振り付け
NUMCW-#259256
NAMEびぃぢゅ
DATE2003/06/29 02:30
下の方の投稿で「RUN」の話題が出ていたのを見て、私も「RUNツアー」の事を懐かしく思い出していました。
そして、ふと気になってしまったのですが・・・
RUNツアーの時『Wonderful Oppotunity』の演奏前にみんなで振り付けの練習しましたよね?
「シンパイナイ〜」のところで手を握ったり開いたりしてような記憶があります・・・。
どなたか覚えていらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
なんだか突然気になってしまって・・・。
よろしくお願いします。
葉浩志
ご記憶のとおり、振り付け指導ありましたよ!
「準備体操しましょうか」
って言ってましたね〜。
CW-#259274 美々庵 2003/06/29 09:58
RUNツアーの時って、たしか恋心と日替わりで
やってましたね。懐かしいです。
あの振りつけ何か難しくて踊れませんでした。
参加したのに半分以上忘れてるし(^^;)
「イッツオ〜ラ〜イ」の時、両手上げて横に振り振りする所だけ踊ってて覚えてます。

何か凄く思い出したい気分、満載です(笑)
CW-#259298 にょき 2003/06/29 12:50
1、両手の手のひらを自分の前に持ってくる。肘は90度に曲げる。
(♪心配ない)

2、腕を下に下げながら(胸の前まで)手のひらをグーにする。
(♪ない)

3、左手で左肩を3回たたく。
(♪モンダイナイ)

4、両手を肩の前らへんで、手を洗った後水気を切るように2回パッパとはらう。
(♪ナイナイ)

5、その後リズムに合わせ上下に腕を振る

こんな感じだったと思います。
説明しにくいんで分かりずらいと思うんですが(^^;)
誰かフォローお願いします。
CW-#259301 ひー 2003/06/29 13:17
美々庵さん、にょきさん、ありがとうございます!

>「準備体操しましょうか」
>「イッツオ〜ラ〜イ」の時、両手上げて横に振り振りする所だけ踊ってて覚えてます。

あーーー、そうそう!!だんだん思い出してきました♪
どなたかが振り付けの説明を書いたはがきが昔の会報に載ってた記憶がかすかにあるので、引っ張り出して見てみます!
CW-#259302 びぃぢゅ 2003/06/29 13:21
あっ、時間差で・・・
ひーさん、ありがとうございます!
なんか、ますます記憶がよみがえってきました。
ひーさんの詳しい解説を見ながら、練習してみようと思います!
CW-#259305 びぃぢゅ 2003/06/29 13:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved