こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のスポーツ新聞
NUMCW-#259266
NAMENORI
DATE2003/06/29 06:55
ネットで本日のスポーツ新聞をチェックして
みましたが、軒並みB’zの昨日のスペイン
坂の情報が載っていましたよー!あまり大きな
扱いではないようですけど。これは明日の朝の
情報番組の芸能コーナーも映像が期待できそう
ですね。
葉浩志
明日の朝のTVに少しだけでもいいから
映像が流れて欲しいですよね〜。

参考までに新聞を購入しようという方に。
関西でのスポーツ新聞の紙面には
やはりタトゥーが特大に取り上げらていて
B'zの記事は、唯一デイリーで大きめに載ってました。
後は報知とスポニチで小さな写真入でほんの少し掲載されてた程度でわざわざ買うのは勿体無いかなという感じでした。(写真もほぼ同じ)
CW-#259267 nanako 2003/06/29 07:30
PCのMSNのニュースのショウビズの所にも載ってますね。
写真の稲葉さんに照れがあり可愛らしいです。
3万5千の応募があったそうですね。
CW-#259269 レッド吉田 2003/06/29 08:48
スポニチ(Web)にも写真付きで出てますね〜♪

www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/06/29/04.html
CW-#259276 up? 2003/06/29 10:15
スポニチ(WEB)の写真、松ちゃんかわい〜ぃ。満面の笑みですね〜☆
CW-#259282 レイム 2003/06/29 10:49
デイリーも写真が見れます。
http://www.daily.co.jp/gossip/
CW-#259289 8fj 2003/06/29 11:25
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp...

日刊スポーツもありますよ〜
CW-#259292 DAPUMP 2003/06/29 11:41
デイリーの記事のNEWシングルの字、間違ってますね・・・
CW-#259299 dragon 2003/06/29 12:55
デイリーにもひとつ・・・
稲葉さんの年齢ってまだ38歳だと思うんですが・・
CW-#259445 Angel 2003/06/30 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved