こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】情報番組の芸能コーナー
NUMCW-#259277
NAMEレイム
DATE2003/06/29 10:17
スペイン坂に報道陣が詰め掛けていたそうで、明日(月曜)のTVの芸能コーナーで報道が期待されます。

そこで質問ですが、関西では、どの番組の何時頃に芸能ニュースがよく流れるのでしょうか?

めざましTVの7時半頃のは見た事があるのですが、他は良く知らないので、チャンネルを変えてる間に終わってる事が多いのです。午後からの番組の情報でもうれしいので、よろしくお願いします。
葉浩志
今日のお昼から「アッコにおまかせ!」でたぶんやると思います、たぶんですけど。12時前?かその前後に。

カメラがいっぱいあるというのは局のだったんですよね。
CW-#259279 どれどれ 2003/06/29 10:23
たぶん、明日のめざましTV
27時間のサザンのライブの方を大きめに扱うと思いますよ。
大塚さん軽部さん共にサザンファンだから
CW-#259291 WE 2003/06/29 11:34
どの内容を、どの程度放送するかは、局が決めるもので、アナウンサーの好みは関係ありません。
アナウンサーはただ、原稿を読んでるだけですよ(^^;)
CW-#259306 ESC 2003/06/29 13:32
まぁどっちにしても
めざましテレビはサザンを中心に放送しますよw
CW-#259356 WE 2003/06/29 17:35
皆さん、情報をありがとうございました。

めざましで見る事ができました。新曲PV、早くフルで見たいです。
CW-#259546 レイム 2003/06/30 15:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved