こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】特番の様子からして・・・
NUMCW-#259290
NAME忠志
DATE2003/06/29 11:32
渚園の様子がでましたよね。あれを見て、渚園に行っても下手したら横浜国際所ではなくなってしまうんじゃないかと心配になりました。 ぶっちゃけ、どの辺までお二人の姿が確認出来るんですか?Dくらいまで?
葉浩志
横浜国際所?
文章がいまいち理解できませんよ。
CW-#259295 ??? 2003/06/29 12:39
横浜国際どころではない…っておっしゃりたいのでは?
CW-#259296 みなぷぅ 2003/06/29 12:47
私も同じ不安を感じました。
5万人が平面にいるって、スゴイことですものね。
昔、お台場で『HEY!×3』のスペシャルか何かの
イベントで3万人が平面にいるライブに参加したのですが、
ダウンタウンのお二人は、マッチ棒よりも小さく
スクリーンと声だけを聞いていた記憶があります。。。
ライブ自体は楽しめましたけどね。
CW-#259304 さば 2003/06/29 13:26
前回参加しましたが、ハッキリ言って見えないです。
B’zの姿が見えないと楽しめないという方がいらしたら行かない方が良いかも知れませんね。
15周年イベントで音楽とみんなとの一体感を楽しみに行くと言う感じで行けば良いと思いますよ♪
CW-#259316 にょき 2003/06/29 14:05
にょきさんの仰る通りだと思います。
というか、B'zの場合ほとんどが大会場なので、肉眼で見える会場を取れた人は、かなりラッキーだと思いますよ^^

渚園は、最前ブロックのA/B/Cでも(私の記憶が正しければ…汗)肉眼では、豆粒状態です^^;;

でも、大会場ならではで、大画面の映像と音が合ってないとか、後ろの方の声が後から聴こえて、輪唱のようになっている声援とか、楽しい事もありますよ♪

私は、一番渚園でのウェーブが楽しかったわぁ〜♪
CW-#259329 舞子♪ 2003/06/29 14:53
私は前回参加してないのですが、もう10年も経って、会場の演出の技術なども進化してきたことですし、何かしら最後尾の人まで楽しめる演出を練っていらっしゃるのではないかと思います。(会場の面に関して)10年前と一緒じゃん!!とは絶対言わせたくないのではないかと(^^)
例年ドームクラスの公演でさえ、中央特設ステージが組まれるくらいですから、後方にもステージを設けて下さるのではないかと私は期待しています♪
CW-#259362 ハート 2003/06/29 18:05
160cm以下の私の身長でEブロックは
スクリーンがやっとだったです(^^;)
本人達は頭がぎりぎり見える??くらいでした。
CW-#259475 アリア 2003/06/30 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved