こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡
NUMCW-#259311
NAMEかんこ
DATE2003/06/29 13:48
福岡ではB'z特番ってないんでしょうか??(T0T)
この前ビデオ予約しようとしたら新聞には載って
ないし…
地域によってはこれからあるところもあるんですよね!?
福岡ではどうなんですか?
知ってる方いましたら教えて下さい☆
葉浩志
#255792(過去ログ117)に各地の放送予定が出てますよ。
九州朝日放送になるのかな?
該当がないようであれば、放送局に問い合わせてみては?
CW-#259315 ギリギリ 2003/06/29 13:59
KBCで7月4日に放送されるようです。楽しみです!
CW-#259318 ライム☆ 2003/06/29 14:08
某番組表に福岡ではKBCで7月4日(金)の
0:46〜1:41にあるようです!!
ありがとうございました♪
絶対録画してみます☆
CW-#259327 かんこ 2003/06/29 14:39
今さらレスしても見てないかもしれないけど、B'zのファンなら、オフィシャルサイトのアドレスぐらい知ってるでしょ?
知らないならリンク貼っておきますから、お気に入りに追加してみてください。
http://bz-vermillion.com/top/index.html
全国の放送日時が載ってます。

「もうちょっとやさしく教えてあげたら」、とか、ここの人はキツイ人ばっかだ、とか言われる方もいますが、ちょっと調べればすぐ分かることです。
好きなことだったら、ちょっとは自分で努力しませんか?
自分で分からない言葉があって、どうしても気になったら辞書ひきませんかね?
CW-#259439 いのっち 2003/06/29 23:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved