こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】旅☆EVERYDAYって?
NUMCW-#259406
NAMEみっちぃ
DATE2003/06/29 21:36
わたしはラジオを聞き逃してしまいかなりブルーです。ラジオを聞いていたみなさんにお聞きしたいんですが、旅☆EVERYDAYはどんなかんじの曲でしたか?この曲に似てるなど、詳しく教えていただけると嬉しいです。
葉浩志
ワンオポ+lovemeIloveyou を足して2で割ったような三連の曲です♪
、、これくらいじゃ、ねたバレになんないよね(^^;)
CW-#259414 ぷっちょ 2003/06/29 21:59
似ている曲はわかりませんが、久々にブラスサウンドを取り入れたいい感じの曲ですよ☆
CW-#259415 B'zマニア☆ 2003/06/29 22:00
TAKのギターがかなりうなってます。
あと、私はこの曲を聞いて、B’zは二人組だということを意識させられたほど、ギターとボーカルがもろに出てきてると思いましたよ〜。
CW-#259417 いよかん 2003/06/29 22:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved