こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Gacktさんが絶賛してるそうです
NUMCW-#259411
NAMEみ〜こ
DATE2003/06/29 21:42
Gacktさんの大ファンの妹から知らされたのですが、
先週発売(かな?)の女性自身って雑誌で彼が
稲葉さんを絶賛してる一文があったそうです。
文面は 「いつかのメリ−クリスマスやもう一度キス
したかったなんて 悔しいくらい いい詩で …
悔しいんだけど 日本のア−ティストにも 凄い人が居る事
が誇りだ」とか書いてるそうです。 
彼がB’z好きなのは知っていましたが、そこまで
絶賛してもらえると なんだかとっても嬉しいし、
B’zに興味の無かった妹も「B’z 聴いてみたい」
って言い出して…。
素晴らしい繋がりを感じてしまった今夜でした。
葉浩志
以前、あゆや安室ちゃんと「いつメリ」歌ってましたよ。
初めてカラオケで歌った曲が「もう一度〜」みたいだし。
CW-#259444 どれどれ 2003/06/30 00:04
Gackt程度じゃB’zとレベルが違いすぎだし、それ以上に
B’zがいいトークネタに使われてる気がして、なんか嫌な感じです。
CW-#259447 J 2003/06/30 00:21
B'z程度じゃAEROとレベルが違いすぎだし、それ以上に
AEROがいいトークネタに使われてる気がして、なんか嫌な感じです

↑の人、こう言われるとどんな気分ですか。
もっと物事考えようね。馬鹿じゃないなら。
CW-#259454 VAKA? 2003/06/30 00:44
私も偶然、読みました!記事にも少し感動してしまいました。
「いつかのメリークリスマス」を聴いた時は「泣いた。どうしたら、あんな寂しい世界を描けるのだろう・・・」っていってました。ちなみに「稲葉君はいい恋してるんだろうな」とも付け加えられてました。想像するだけで、何か羨ましい気分になります。。ちなみにミスチルの「抱きしめたい」には、思わず拍手したそうです・・・。
B'zの曲を好きな人をまた一人知ることができて、私は嬉しかったですけど・・・(~~)
CW-#259457 こざる 2003/06/30 00:48
RESPECTがビーズの信念じゃなかったのか・・・
独り善がりで他人を敬わない人間などが、
冷静に他人の表現を受け止められようはずが無い。
あまりにも思慮の欠如した発言だ。
ビーズのファン全体の姿勢そのものが疑われる。削除を求めます。
CW-#259494 ENJU 2003/06/30 06:18
↑はJさんの投稿(#259447) に対する意見です。
CW-#259495 ENJU 2003/06/30 06:22
3/27のMステで、Gacktと一緒でしたよね。B'zのお二人。その他にあゆとか安室ちゃんやキンキもいました。もう一度その時録画してあるの持ってたら見てください!B'zの番になり、タモさんとトークしてる時の後ろにいたGacktの態度どうですか?私は正直めちゃくちゃ腹が立ちました!あと、その前にB'zの15年のVTRが流れてて、「LADY NAVIGATION」の時にGacktが映ったんですが・・。とにかくひどかった。決して彼がB'zが好きだというのは首をひねります。
B'zのファンサイトで他の芸能人の悪口は言いたくないですが・・。
まさか、彼の名前がここでて来るとは・・。
CW-#259535 ??? 2003/06/30 14:17
>???さん

Gacktさんのどういう態度に腹がたち、映像が映ったとき、何がひどかったのですか?失礼ですが、あなたの文章には、具体的な原因が全く書かれていないので、
あなたの主張を裏付けることは出来ないですよ。これでは、たとえGacktさんのファンでない人にでさえ、叩かれる可能性があります。ちなみに、僕はビデオにとってないので確認もできませんし、雑誌も持っていないので、実際に確認することはできませんが、他の方の投稿から判断する限りでは、Gacktさんを悪く見る要因はありません。少しきつい言い方ですが、一方的過ぎるので敢えて言わせていただきました。
CW-#259563 デジタリ庵 2003/06/30 17:08
Gacktさんは本当にB’Zが好きなんだと思いますよ。
両方のファンなのでGacktさんファンの中では結構有名というか、誰でもしっていることです。
私は両方のファンなので素直に嬉しいです。
CW-#259586 K 2003/06/30 20:24
???さん
テレビに映ってる時の態度が悪かったり(?)冷ややかな目で(?)見ているからと言って、その人の人間性を決めるのは良くありませんよ。
芸能人には芸能人としての、それぞれのキャラがあるんですから。
稲葉さんだってよく知らない人から見れば「稲葉さんって感じ悪いし性格も悪そう」なんて思われるでしょうが実際は違いますよね。

Gacktさんは某ヴィジュアル系バンドのVo時代から結構稲葉さんについて熱く語っていましたよ。
CW-#259587 bem 2003/06/30 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved