こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト
NUMCW-#259442
NAMEくり
DATE2003/06/30 00:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
どんな回答を書いてもネタバレになるので書けません
ここで語る話題でないので消された方が良いですよ
CW-#259452 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/30 00:35
これってネタバレになんの??
別に何演奏するか聞いてるわけじゃないし。。

ちなみに例年どおりならだいたい同じですが、順番が変わったりSHOW CASEでしかやらない曲もあります。
CW-#259453 森 2003/06/30 00:38
な〜んにも予備知識なしで参加したい人にとってはこれでもネタバレになるかもしれないですよね。まぁここでは細心の注意が必要じゃないですかね〜。
CW-#259460 Shiro 2003/06/30 01:08
SHOW CASEっていうのは、言うなればその直後に始まるLIVE TOURの「有料一般公開ゲネプロ」のようなものです。最近はやるのが当たり前のようになってきていて、既にLIVE TOURの一部のような感じになってきてますが(苦笑)
ですので大体は本編と同じ曲を演奏しますが、そこでしかやらない曲もちょこっとあったり、本編ではプラスアルファで数曲追加されていたりもします。

今年はどんな内容だったかは、ここの「LIVE-GYM」→「ライブレポートボード」BBSでの話題になりますので、詳しくはそちらへどうぞ♪
CW-#259461 kotetsu☆ 2003/06/30 01:11
>ちゃっぴーはおかま猫さん、Shiroさん
ネタバレだとは知らずに書き込んでしまいました。
すいませんでした。

>森さん、kotetsu☆さん
教えてくださってありがとうございました!
参考になりました〜。
CW-#259569 くり 2003/06/30 18:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved