こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これって何ですか?
NUMCW-#259465
NAMEryuunoirezumi
DATE2003/06/30 01:33
すみません!!
何気にヤフオクを見ていたら、「B’z15周年 スペシャルBOX」というのがあったのですが、これは今でも応募すると貰えるものなのですか!?
もう応募締め切りは過ぎてしまって手に入らないものなのでしょうか?
葉浩志
あれは。。
再販シングルでもらえるCDボックスだとばかり思っていましたが。。
違うのかな?
CW-#259470 刹那 2003/06/30 01:38
15周年記念という事で、昔のシングルCDをマキシシングルとして10タイトル一気に新たに出した時に付いていた応募件を10枚分集めて送ると貰える紙製のCDBOXの事だと思います(^^)。
マキシシングルの初回限定盤の盤面にはお二人の写真が印刷されていて綺麗でしたよ〜★

でも、残念ながらもうBOXの方の応募期限は随分と前に終了しています(^^;;;
CW-#259486 senakanonoboriryu♪ 2003/06/30 02:51
普通の厚紙で出来てて結構チャチだった・・・ごめんなさい、素直な感想です・・・もっとすごいの想像してたので・・・
CW-#259507 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/30 08:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved