こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『野性のENERGY』PV
NUMCW-#259468
NAME刹那
DATE2003/06/30 01:36
こうゆうのを待ってたのよ!!
松ちゃんが特にイイ!

歌もいいじゃないですかぁ(^-^)
葉浩志
良い!!
なんか新鮮な感じ(><)
本当にストリーになってましがねぇ。
CW-#259471 コンブ 2003/06/30 01:39
意外な構成で面白かったですね〜
私も松っちゃんがよかったです。
特に最後が中々(笑)
CW-#259472 DAPUMP 2003/06/30 01:39
訂正
×なってましがねぇ。
○なってましたねぇ。
です(^^;
CW-#259473 コンブ 2003/06/30 01:40
細部にまでネタが入ってますね^^
CW-#259474 うららん 2003/06/30 01:41
プロモ素敵ですね〜☆本物の稲先生が堪能できます(^.^)B'zじゃなかったら今ごろこんな感じになっていたんでしょうか(^^)まっちゃんの役柄もいいですね!
CW-#259476 いなどらごん 2003/06/30 01:43
タモリさんが居たw

リピートで何回も見なきゃ♪
CW-#259478 あばに 2003/06/30 01:45
ストーリ仕立てで、稲先生のカッコ良さと
松ちゃんの店員さんの姿もすごく良かった。(^o^)丿

CW-#259479 いまちゃん 2003/06/30 01:45
今回のPVは本当にいいですね。
とってもおもしろい!!

居眠りしている男子生徒になりたい!!
と思ったのは私だけじゃないはず〜。
うらやましぃわ〜。
CW-#259480 たかぼん 2003/06/30 01:50
黒板の日付が発売日で日直が稲葉&松本。
細かいネタがいっぱいありそうです。
CW-#259481 taka 2003/06/30 01:51
面白いPVでした〜。
稲葉さんバドミントンしてましたね。
本当に先生だったらあんな感じなんでしょうか?
生徒さん達が羨ましいです。
最後は笑わせてもらいました。
でも、CMの方はハワイに行った時のものなんですね。
こっちはカッコよかったです!!
CW-#259483 満 2003/06/30 01:57
最初に稲葉先生がでてきたとき、うれしくて笑っちゃいました。稲葉先生の授業をきかない生徒がいるなんて・・・。(PVながらうらやましい)
最後、ボール入らないのはかわいかった。
CW-#259484 でく 2003/06/30 01:59
芸が細かくてよかったです。久しぶりに笑いました。全体のストーリーの流れから、最後の楽器をドミノ倒しのように倒してしまったり、バスケットボールのシュートが外れたりしたところの表現でとてもせつなくなりました。ここも細かい演出がきいてますね。自分的にとても楽しめる仕上がりでした☆
CW-#259485 ELEVEN 2003/06/30 02:12
ELEVEN さん、同じ事思いました。
最後のオチが笑えるけど、楽しいけど少し切ないですよね。
稲葉先生も松本店員もはまってましたね〜。
エプロン似合ってました。
CW-#259487 奈々子 2003/06/30 02:58
えー!なんか凄く気になりますー!
他の番組でPVが流れる予定はまだないんですかね?
CW-#259488 あにゃ 2003/06/30 03:06
本当に、PVいいですよねぇ・・。
稲葉先生は、あんな感じだったんですねぇ・・。
軽音楽部と、テニス部(バトミントン部???)顧問で!!

>たかぼんさん、私も、居眠りしている生徒になりたかったです!!いいなぁ(*^。^*)
あんな、かっこいい先生がいたら、数学ぜったい頑張っただろうなぁ・・・。

でも、ボーカリストになったくれて良かった!!
CW-#259491 momoniko 2003/06/30 04:04
みなさん、このコメントは特番をみてから、かかれたんですか?福岡では、まだ、特番が放送されてなくて(4日の深夜放送です)私はまだ、その面白そうなPVみていません。94年から2001年まで、海外にいたので、その間のB'zのことをあまりしりません。どうか、だれか、お友達になって、私にいろいろおしえてください。
CW-#259492 さき 2003/06/30 06:05
学生の頃、先生に対する態度なんてプロモそのものでしたが、今回、先生だって感情や夢を持つ人間なんだと、いたく反省です。今は夢も忘れそうないい大人だけど、がんばらんとなっていう感じです。最後のシ−ン、おかしいけどせつないです。
CW-#259493 あきこ 2003/06/30 06:06
タモリさんが居たってどういうことですか?
えっ???
CW-#259497 どれどれ 2003/06/30 07:16
これを読んでビックリ!!
特番の話しでしょうか?
こっちは北海道なので、まだまだ先ですがすご〜〜〜くPV楽しみですvv

たまにはそんな感じのPVも新鮮でしょうね!!
CW-#259498 aya 2003/06/30 07:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved