こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】withの稲葉さん。
NUMCW-#259489
NAMEけいこち
DATE2003/06/30 03:45
前にも何度か出ている「with」の話題ですが、
ちょっと気づいたというか、気になったことが
あったので、新たに投稿させていただきます。
インタビュー記事の写真の稲葉さんの指の
タトゥなんですが、あれって、あんなに
しっかりしたものでしたか?
私の記憶だと、「IT'S SHOWTIME!!」のころは
まだ、線のようなかわいらしいドラゴンだった
気がするんです。今回の写真ではすごく立派な感じに
なっていたので、「あれ?こんなんだったかな?」と
自分の記憶に自信がなくなってきました^^;
withを見た方、前からあんな感じでしたか?
それとも進化したのかしら???
葉浩志
ほんとだぁ〜。
前は線でしたよね。
これは進化をしたんじゃあ(笑)
CW-#259516 ひまわり娘っこ 2003/06/30 10:22
私も全くおんなじこと思いました!!
進化してるんですかねぇ(笑)
CW-#259626 MEG 2003/06/30 22:48
本当ですね!進化してる・・
皆さんよく見てますね(敬)
ちゃんとアップで見てみたい。
CW-#259644 mia 2003/07/01 00:14


実は毎回書いてるとか・・・笑
CW-#259677 re 2003/07/01 12:00
「I’m on fire」のPVでは かなり 消えてましたよね。
随分と水に浸かっていたんだろうな...って思いました。
「ON.O.RE」の時は写真と「KI」の間くらいの太さでしたよね。
な〜んて  きりがなくて...ゴメンナサイ。
ステキな人差し指に感謝☆(勇気の印)
CW-#259782 ochimi 2003/07/01 23:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved