こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】めざましTV
NUMCW-#259500
NAMEメル
DATE2003/06/30 07:51
今めざましTVでスペイン坂のことをやって
ましたvv
野性のENERGYのPVも少し流れました〜vv
少しでもPV見れて感激です**
葉浩志
もう、カッコイイ〜〜〜!!
何度も「カッコイイ〜〜」と言ってしまいました。
お昼の「ジャスト」でもやるかもしれないですね。

PVに出てくる女の子達の制服と私の学校の制服と色違いだった(っぽい?)のですっごく嬉しかったです。 女子校だし。  女子校か〜〜
CW-#259501 どれどれ 2003/06/30 07:54
PV地上波で早く全部みたいですね〜^0^/
CW-#259506 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/30 08:11
>女子高
めざましTVでは流れていなかったと思うのですが、
男子生徒も写っていましたよ。稲葉さんに居眠りしているのを起こされていました^^
CW-#259517 DAPUMP 2003/06/30 11:05
目覚ましで、けっこう長く出てましたね。特に、先生スタイルの稲葉さんに感激しています。
うーん、先生もやってほしかったなあ・・・ケド、あんなにすてきな先生だったら、勉強が手につかないと思いますねえ。わたしは数学苦手だったしな〜・・・毎回、授業後に質問に行ったかも!!
CW-#259518 Mah 2003/06/30 11:16
今、ビデオを観ていたら女子校じゃなかった(笑)
やっぱ興奮してたから気づかなかったのかな?(笑)

CW-#259527 どれどれ 2003/06/30 13:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved