こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝の番組
NUMCW-#259502
NAMEENJU
DATE2003/06/30 07:56
スペイン坂がとりあげられるかなと思って番組変えながら見てましたが・・・
しかしまあ・・・どこもかしこもタトゥーでいっぱいでしたな。予想通り。
おまけにめざましの場合は、コンフェデで送れて始まったのと、27時間テレビの影響でサザンとモー娘。の話題が取り上げられたのが影響して、一回だけ、ほんの少し取り上げられただけでしたね。実に残念です。
ただ、各局でとりあげるトークの場面が違ってたのがちょっとおもしろかったです。TBS→新曲について 日テレ→教育実習で髪をきれと言われたことについて フジ→渋谷にプライベートでよく来るかという話について ・・・だったかな 
どの局もPVを流してました。と、うわ、こんな報告するの初めて。
葉浩志
私は関西なので「おは朝」と「目覚まし」をビデオに禄画したよ^0^/
「おは朝」ではPVやってなかったけど宮根さんのコメントが面白かった、「目覚まし〜」ではPV結構流してくれてたね^^
CW-#259505 牧場の少女カトリシンゴ 2003/06/30 08:10
早朝、4時台から芸能チェックをしてたワタシって
ヒマ人なのかな(笑) 各局、スペイン坂のトークシーンが
別で早起きした甲斐がありました!
CW-#259510 み〜こ 2003/06/30 08:30
TBSで流れた新曲トークは、稲葉さんが発売日を間違えていってた所でしたね(笑)
フジでは、松本さんがにこやかにトークしてるところのアップを長く写してくれて、録画しててよかったと思いました。
CW-#259514 ゆう。 2003/06/30 09:33
ジャストでもちらっと流れてましたYO!
CW-#259543 richie 2003/06/30 14:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved