こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】15周年記念マキシシングルCDの初回限定盤って。
NUMCW-#259526
NAMEryunoboru
DATE2003/06/30 12:48
15周年を記念して発売された10タイトルのマキシシングル、盤面がピクチャーレーベルになっていて、本当に綺麗ですね〜(><)/
友達に先日見せたところ、CD盤面のお二人の綺麗な写真印刷に感動したらしく「初回限定盤が私も欲しい!!」と言われたのですが、このマキシシングル10枚全部、初回限定盤が売っているところってまだあるのでしょうか?
私の住んでいるところの近くの店にはもう初回限定盤は1枚すら見かけないのですが(^^;;; 東京に行けばまだ初回限定盤が10枚全部揃っている店ってありますか?
7月が友達の誕生日月なので買いに行きたいのですが。
ご存知の方いましたら教えて下さい(^^)/
葉浩志
けっこうまだあちこちに置いてますよ!
CW-#259537 fan 2003/06/30 14:26
私は江東区に住んでいますが、家の近くの店はもう全然無いですね(^^;;;
渋谷とかだったらあるのかな?
CW-#259539 kurukuru 2003/06/30 14:30
あちこちってどの辺でしょうか??(^^A
タワレコとかHMVに行けば全種類そろうのでしょうか?
渋谷に行ってみようかと思うのですが、ご存知の方いましたら教えて下さい☆
CW-#259540 ryunoboru 2003/06/30 14:33
23区に勤めているので、よくCD店行きますが、私の行っている数件の店には全然置いていない、または全部は無いですね〜。
どこのショップに行けば全種類そろってるんでしょうね。
折角遠くから行かれてなかったら悲しいですよね;;

それにしてもあの初回限定盤のマキシシングルは写真とかが凄く綺麗ですよね(^^)。
私は大事に棚にしまっていますよ〜☆

CW-#259564 reinosupi−ka− 2003/06/30 17:46
間違い無く、ライブ会場で初回盤手に入ると思います。
新木場では、初回盤が紙の箱のケースに入って売っていました。箱は応募すればもらえる物ではなく、白い紙の箱ですが、初回盤と印刷されており、10タイトルがスッポリ入る専用のものでした。
CW-#259571 とも 2003/06/30 18:35
とりあえず、明日渋谷あたりで探してみようと思います(^^)。
初回限定盤は本当に綺麗ですものね♪ 是非友達にも持っていて欲しいので♪
もう応募してもらえるCDBOXが手に入らないのが残念ですが(^^;;;
みなさん情報有難うございました。
CW-#259590 ryunoboru 2003/06/30 20:50
都内のCDショップ勤務ですが、
10タイトルありますよー。
CD店は最初に大量に仕入れて、
売れ残った分は返品するので
置いてないお店でも、問い合わせれば
取り寄せ可能な所はたくさんあると思います。
見つかるといいですね。
CW-#259598 寒天 2003/06/30 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved