こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビデオやDVDの売上
NUMCW-#259528
NAMEえみりん
DATE2003/06/30 13:13
CDなどは100万枚売れたらミリオンとかいいますがビデオやDVDはどれ位の枚数が平均的に売れてるのでしょうか?B’zのビデオやDVDの売上を調べるにはどうすればよいのでしょうか?
葉浩志
ヒットといえるのは、
3〜5万本だっけ?音楽だと。
その位です確か。
売上げはオリコンに行けばいいと思いますが。
B’zの去年11月に出たDVDは8万枚以上は売れてるらしいです。異例の事みたいですよ。
CW-#259532 どれどれ 2003/06/30 13:39
>B’zの去年11月に出たDVDは8万枚以上は売れてるらしいです。異例の事みたいですよ。

オリコンだとDVDは20万位売れています。
ビデオも足すと、多分24万位はいってると思います。
CW-#259566 WO 2003/06/30 17:52
「BUZZ!」が凄く売れたそうで、当時では最高だったとか。でもGLAYのサバイバルとかに抜かれたっぽい。
CW-#259593 J 2003/06/30 21:02
ミュージックビデオは多い物でも20万台です(30万超えたのはあるのかな?)

最近の資料無いので99年のオリコンB'z特集から

FILM RISKY 17.7万本
JUST ANOTHER LIFE 26.6万本
LIVE RIPPER 24.8万本
"BUZZ" THE MOVIE 29.2万本

GLAYサバイバルはビデオシングルなので別物と考えたい
80万オーバーでぶっちぎりだもん・・・・・('A`;)
CW-#259606 自莫 2003/06/30 21:48
GLAYのって確か100万本売ったとか・・・
その次は宇多田ヒカルちゃんで
B’zは(去年のやつ)ベスト3に入るとか?
CW-#259611 どれどれ 2003/06/30 22:04
結果的に去年のが一番売れてるんですかね。
CW-#259678 えみりん 2003/07/01 12:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved