こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーンのPV
NUMCW-#259572
NAMEありさ
DATE2003/06/30 18:47
スカパーの272chのPARTY DUDE!でシェーンの「HADASI NO MEGAMI」のPVが流れてるんですけど見たひといます??なんかがんばって日本語で歌ってるシェーンがかわいらしかったです!!
葉浩志
私も見ました!!
かっ・・・、かわいい〜〜!!!
前からシェーンは好きだったのですが、(笑顔が・・もうとってもキュートv)『HADASHI NO
MEGAMI』で日本語を一生懸命歌うシェーンを
見て更に好きになりました!!
楽器を全部ひとりでこなすとは・・・。
頑張ってますよね〜!!
CW-#259580 琴 2003/06/30 19:34
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#259582 ochimi 2003/06/30 20:02
私も今楽しませてもらいました。
ありさ様 情報 サンクスでした。
Vに撮ってB'zの 「裸足の...」のCDと一緒に聴いてると アンチの夫が 「誰か知らんけど..
曲を楽しみながら 歌ってて 余裕があって イイナア..」な〜んて 言いながら じ〜っと 観てました。
もう 複雑。
「それは よかったね!」と言ったものの 何故か
悲しい。
たどたどしいなんて事は問題じゃない..とか
褒められているんだけど..なんか ヘン。
誰も居ないときに観ようっと。
CW-#259594 ochimi 2003/06/30 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved