こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】孤独のRunawayをうたう…
NUMCW-#259607
NAMEPG
DATE2003/06/30 21:48
特番に影響され、私も個人的にB'zヒストリーをふり返ってみようかと思い、週末昔のビデオを観てみました。
膨大な量の映像をひとつひとつ堪能しました。
ひとつ、分からないものがあったのですが、稲葉さんが白いジャケットを着て『孤独のRunaway』を歌っている番組、これは何だったか覚えてる方いらっしゃいますか?ステージ床に★がいっぱい動いている演出でした。
葉浩志
それは夜のヒットスタジオですvv
CW-#259608 オードリー 2003/06/30 21:58
早いレス、ありがとうございます!
なつかしいですねえ…。
CW-#259610 PG 2003/06/30 22:03
な、なつかしい・・
私もそのとき見てました(^^)
あれであの曲好きになってMARS買いました★
CW-#259654 しほ 2003/07/01 00:44
私が始めて動くB'zを見た番組です。当時、長崎県雲仙かなんかの特別番組でしたね!私もこの曲でファンになったのでビデオに録画しましたがいつのまにか消えてた…哀しいです。
CW-#259683 KAEDE 2003/07/01 13:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved