こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園経験者の方!
NUMCW-#259616
NAMEmaa
DATE2003/06/30 22:18
前の渚園行った方で、ライブの所要時間は何時間ぐらいだったか覚えてる方、いたら教えてください!
翌朝仕事で、その日のうちに帰らなければいけないのですが、時間的にどうだろう・・・、と考え中です。最後のプレジャーだからちょっと長めかもしれないですよね。出るときもブロックごとに制限するだろうし・・・。21時過ぎまでかかりますかねー?

あと、ああいう開場の場合って、開場の何時間前ぐらいに行くもんなんでしょうか?
葉浩志
ライヴ自体は3時間に近くあったような気がします。
また、私は運良く最前列(A4ブロック)で参加できたのですが、会場を出るのに2〜3時間くらいかかったような気がします。
CW-#259642 とも 2003/07/01 00:07
ハッキリ覚えてるわけではないんですが、
確か21時は確実に過ぎていたような・・・(^^;)
まぁどこブロックかにもよるとは思いますけど・・・。
CW-#259643 なゆ 2003/07/01 00:09
じゃあ、開園が17:30だから終わりは20:30または開園送れて21時ってことですよね?!それから帰りの電車までにも数時間ですか?ホテルが名古屋なので泊まるところがないんですが・・・・。駅についたのは何時ごろだったのでしょうか????不安です。
CW-#259670 あき 2003/07/01 09:28
ブロックによって相当時間の差は出来るでしょうが・・・
前から3つ目中央辺りのブロックで
駅まで着くのに2時間以上掛かった覚えがあります。
前回私も、maaさんと同じく当日帰る予定でしたが
電車が尋常ではない混み様で
断念して会社をもう一日休んで
ホテルに延泊しましたよ。
前回と同じような交通状況だとしたら
相当ガッツがないと、電車で当日帰るのは厳しいかも
CW-#259671 オリガ 2003/07/01 09:31
前回3時間やったから、今回も3時間やると嬉しく考えるはどうかな?もうそんな体力ないような…
臨時電車が出ますので名古屋でしたら夜中に無事に帰れますよ
CW-#259672 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/01 09:36
私は浜松のホテルを予約したんですが、ホテル側から遅くても11時くらいまでにチェックインしてほしい、て言われたんですけど、無理っぽいですよねぇ?浜松や豊橋のホテル予約してる方たちはどうなんでしょう?遅れるのはしょうがないですよねぇ。。。
CW-#259691 Shiro 2003/07/01 15:05
先にチェックインすればいいかと
ホテルに門限があり23時以降は鍵を掛ける等の理由でなければ、チェックインを催促するのはドタキャンを心配しての事だと思います。
代金を先に支払うかすれば問題ないと思いますよ ホテルに電話して聞くのが確実です。
CW-#259700 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/07/01 16:26
はい!浜松のホテルした者です。
僕は当日14時にチェックイン済ましてから渚園に向かおうと思ってます。荷物も減らせるしその方が良いと思いますよ。
CW-#259709 にょき 2003/07/01 18:15
返信ありがとうございます。私も先にチェックインすることにします。荷物も減らせますし、そっちの方が良いですね。
CW-#259711 Shiro 2003/07/01 18:19
みなさんいろいろありがとうございました!
ホテルのチェックインの時間を気にする程だったなんて・・・。東京に帰るのは断念します・・・。
開場前からやっぱり長蛇の列ができたりするんですか?あとはブロック次第ですね・・・。相当広いですよね。周辺ホテルがあっという間に満室になっていたのにも驚きました。甘くみてました・・・。
CW-#259732 maa 2003/07/01 20:29
自分、横浜からの遠征なのですがまだホテル等とっていません・・。やばそうですねえ。
CW-#259748 44 2003/07/01 21:53
車で行く人が多い様ですが、渚園に駐車場はあるんでしょうか??
CW-#259836 ゆう 2003/07/02 16:16
駐車場は確かあったと思います。
ただ一般開放するかどうかは解りません。

10年前は入場の時も弁天島駅から行列になってましたが、帰りの方が大変でした。
浜松に着く頃には日付変わってましたから。
その時の反省も踏まえて交通面では色々改善していただけるとは思いますが、5万人が集中するという事には変わりないので、日帰り予定の人は(体力面も含めて;)あまり楽観視しない方がいいと思いますよ。
CW-#260142 PATTY 2003/07/04 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved