こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Beautiful Reelで
NUMCW-#259637
NAMEオレンジイエロー
DATE2003/06/30 23:44
快楽の部屋か、こみゅあどっちにカキコするか迷ったんですがB'zネタになると思うので。
GREENのROCK AND ROLL Tシャツのリメイクの方法を教えて欲しいんです。ビデオの最初のほうでROCK AND ROLLの部分にゴールドとシルバーでリメイクしてる人が映ってますよね。見てたらかわいいので自分のTシャツもあんなふうにリメイクしたくなりました。あれはスパンコールを一個ずつつけてるのかラインストーンをつけてるのかわかりません。(^^;教えてください。
葉浩志
スパンコールのテープを買ってきて縫い付けるのがいいみたいですよ。私も稲葉さんが着てたので黒のスーパーR&RTシャツ(赤いスパンコールが付いたもの)を作ろうとして・・・途中で止まってます(^^;オレンジイエローさんは頑張ってくださいね☆
CW-#259682 asuka 2003/07/01 12:42
わたしも今年は制作予定です(^^)
先日手芸屋さんでチェックしてきましたが、金・銀・赤・青・緑・黒などカラーはさまざまです。
繋がっていてテープ状になっているものやバラバラのものもあります。
大きいショップへ行けば形やサイズも含めてもっと種類があるのではないでしょうか。
CW-#259696 刹那 2003/07/01 15:44
テープ状のスパンコールを使うんですね、なるほど!!ф(・_・。)カキカキ。
頑張ってチャレンジしてみます。
asukaさん、刹那さんアドバイスありがとうございます。
CW-#259727 オレンジイエロー 2003/07/01 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved